楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-17 16:55:07

たまたま案内された部屋が、「一人暮らしの男性の部屋」のようなにおいに感じた。フロントに言うと、別の部屋を用意してくださった。その際のフロントの女性の迅速で快活、謝罪と気遣いのある明るい対応が素晴らしくて、先にあったことを忘れたほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-06-19 03:11:10

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
そんな中、私の対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。

部屋の臭いに対するチェックが甘かったこと、心よりお詫びいたします。
今後はお客様へご不便をおかけすることのないように客室点検を徹底して参ります。

これからも更なる快適な滞在をご提供できるよう、日々邁進して参る所存でございます。今後ともスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 フロント 崔