楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.20
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 07:48:58

設備の古さゆえの汚さが気になってしまいました…特にお風呂が…。カーテンの上部に黒い点があってカビかな?と。部屋も壁にシミがあったり。
喘息持ちなのですが、夜、目が赤くなったりヒューと音の混ざった咳が出たりと、謎のアレルギー症状が出ました。空気清浄機もあったのに埃っぽさでもあったのでしょうか…原因不明です。

でも立地も良くて安いのはとても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-09-19 09:30:39

この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在はご期待に添えるものではなく、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。

今一度、丁寧な客室清掃の徹底を心掛けて参ります。今後ともご愛顧賜りますと幸いでございます。

貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 徳永