楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合2

みずほ929さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

みずほ929さん [50代/男性] 2022-11-22 23:00:30

部屋の広さなどは期待していなかったが同じタイプの部屋の予約をした同行者の部屋とあまりにも広さに違いすぎたことに愕然。
バスタブの中には髪の毛があったり、デスクの上はほこりが積もっていたりと
細かい点が気になった
シャワーヘッドも壊れているのかシャワーではなくただホースからお湯が出ているといっても
過言ではない状態。

部屋の広さはともかくとしても最低限の設備と
清潔感は保って欲しいものです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-11-23 01:51:14

この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用いただききまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

清掃不備・シャワーヘッドの使いづらさにより、ご不快な思いをされましたこと大変申し訳ございませんでした。

お客様よりいただきました貴重なお声を基に、今後の改善に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 徳永

みずほ929さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ