楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 17:35:17

駅からのアクセスは大変良く、雨にも濡れずホテルまで徒歩5分程で行けます。
周りには飲食店も多く、食事にも困りません。

ホテル自体は古い感じで部屋も少し暗めです。
フロントの方が、とても冷たい感じでした。
こちらが質問をして、まだ最後まで話終わっていない内から、
被って「ありません」や「無いです」と言って来られて感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2023-03-13 19:28:21

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

又、フロントの対応が冷たく感じ、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございません。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り、基本を見直して参ります。

ホテル自体の古さを感じられたとのご感想に関しましては、直ぐの改善は難しい状況となりますが、今後の改装時等の参考として関係部署へ連携して参ります。

お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますが、ご寛恕いただき、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますと幸いにございます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊り)阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅~約10分
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム禁煙】