楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 23:42:34

アメニティーの合理化もよく、空いているとリピーターには更にアップした部屋に変えて頂けることにも感謝しています。ただ、4月になると暖房が効かないのが困ります。寒くて、着衣のまま寝ました。日本では、まだ寒い日もありますし、リウマチや冷え症といった冷えが身体に良くない病気の人も居るからです。暖かい毛布レンタルで助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2023-04-28 00:51:46

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

又、今回はホテルの都合にてお広めのお部屋へご案内させていただきましたがご満足いただけたご様子で何よりでございます。

空調設備に関しましては、ご不便をおかけしておりますが冷暖房どちらかの切替にて運営を行っており、本年は現時点で冷房運転へ切替済みとなっております。
設備上直ぐに改善する事は難しい状況となります為、フロントにて毛布のお貸出しをさせていただいております。ご理解いただけますと幸いにございます。

貴重なご意見ありがとうございます。建物の管理者へも共有させていただき、今後の設備改修時等の参考とさせていただきます。

引き続き、より良い施設・サービスを提供すべくスタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、引き続き、スマイルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【カップル・ファミリー・GW・夏休み】素泊りプラン!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム禁煙】