楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.39
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.22
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 11:27:44

スマホの電波が非常に入りにくい。
部屋にwifiのパスや対応を。
備え付けの冷蔵庫?
電源をオンにしても冷えない。夜中に入れて朝になっても常温?。
役に立たない冷蔵庫だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2023-05-28 14:31:17

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

又、スタッフのご案内不足にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。

WiFiのパスワードに関しましては、テレビをつけていただきますとご案内がございます。又、ライティングディスク上のご案内にも記載がございます。ご説明不足申し訳ございませんでした。

WiFiの接続、冷蔵庫に関しましては、直ぐに状況を確認いたしましたが、現状問題なく使用出来ております。一時的なトラブル発生があったご様子となり、申し訳ござません。

引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますが、ご寛恕いただき、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜れますと幸いにございます。

スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【ビジネス・家族・夫婦・カップル・夏休み】寝るだけの素泊りプラン!!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム禁煙】