楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応はとても良く立地も良いんですが、部屋がカビなのかタバコなのか臭く、朝まで空気清浄機を付けていました。歯磨き粉がシップのにおいで気持ち悪くなりそうだったので歯ブラシセットは持参された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。又、客室・歯磨き粉の臭いでご不快な思いをされました事、大変申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、関係部署へ情報共有を図って参ります。現状、お客様がご宿泊されました客室にて臭いが再現できない為、建物管理会社に点検を依頼いたしました。又、歯磨き粉に関しましては社内部署へ共有し、今後の運営の参考とさせていただきます。お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますが、ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
フロントの対応はとても良く立地も良いんですが、部屋がカビなのかタバコなのか臭く、朝まで空気清浄機を付けていました。歯磨き粉がシップのにおいで気持ち悪くなりそうだったので歯ブラシセットは持参された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、客室・歯磨き粉の臭いでご不快な思いをされました事、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、関係部署へ情報共有を図って参ります。
現状、お客様がご宿泊されました客室にて臭いが再現できない為、建物管理会社に点検を依頼いたしました。
又、歯磨き粉に関しましては社内部署へ共有し、今後の運営の参考とさせていただきます。
お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬことと存じますが、ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木