楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.40
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.20
  • 食事3.42

総合3

かんなKanna1208さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

かんなKanna1208さん [50代/女性] 2023-12-10 13:41:47

お掃除をお断りするのに、お掃除の人に声を掛けてお話したら感じよかったです(外国のかたなのに流ちょうに「ありがとうございます」って言われてほっこりしました)駅からは近く恐らく昔の古いホテルだったもののリフォームで建物は古いです(特にエレベーター)鍵が長い棒タイプです。部屋も綺麗にリフォームされているし窓も電車が見えないようにフィルムが貼られているし配慮があっていいです。
惜しむらくはWi-Fiが脆弱でシャワーのお湯が安定しない点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2023-12-13 00:34:23

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

今回のご滞在では、清掃スタッフの挨拶で「ほっこりできた」とのお言葉大変嬉しく存じます。

築年数は長くなって参りましたが、お客様からのご感想を建物管理者へも共有し、引き続き、各種メンテナンス・日々の清掃管理徹底に努めて参ります。

又、ご意見いただきましたWiFi・シャワーに関しましては、現状特に問題なく使用できる状況を確認しておりますが、日々の管理を強化し、常にお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。

お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★おすすめ2023】【ビジネス・カップル・ファミリー・春休み・GW】素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム禁煙】
かんなKanna1208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ