楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.23
  • 食事3.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-19 22:11:51

以前宿泊した別の場所のスマイルホテルが良かったので、ここも宿泊してみましたが、部屋は古くて狭いし、エアコンのリモコンは見ればすぐわかる程壊れてるし(フロントに言ったらすぐ替えてくれました)、LAN接続もジャックがあるだけで何の説明書もないし、とどめは風呂に入ってたら(別に溢れさせたわけでもないのに)トイレ側が水浸し・・・どうも、風呂の排水口から漏れでてるみたい。しばらくしたら引いたので、面倒なのでフロントには言いませんでした。。。
フロントの人も、古いメンバーズカードを見せたら「期限切れです」というだけで、新規発行も薦めてくれないし、やる気を感じないかったです。
リブランドって、単に看板を替えただけみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2010-10-29 03:04:54

この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
設備に関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。少しづつではありますが、ご満足頂けるようにしていきたいと思っております。
またフロントでの対応に関しましても、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後二度とこのようなことのないよう、再度社員教育を徹底しまして、お客様の利便性を追求し、ご提案等を積極的に行ってまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】