楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前宿泊した別の場所のスマイルホテルが良かったので、ここも宿泊してみましたが、部屋は古くて狭いし、エアコンのリモコンは見ればすぐわかる程壊れてるし(フロントに言ったらすぐ替えてくれました)、LAN接続もジャックがあるだけで何の説明書もないし、とどめは風呂に入ってたら(別に溢れさせたわけでもないのに)トイレ側が水浸し・・・どうも、風呂の排水口から漏れでてるみたい。しばらくしたら引いたので、面倒なのでフロントには言いませんでした。。。フロントの人も、古いメンバーズカードを見せたら「期限切れです」というだけで、新規発行も薦めてくれないし、やる気を感じないかったです。リブランドって、単に看板を替えただけみたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。設備に関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。少しづつではありますが、ご満足頂けるようにしていきたいと思っております。またフロントでの対応に関しましても、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後二度とこのようなことのないよう、再度社員教育を徹底しまして、お客様の利便性を追求し、ご提案等を積極的に行ってまいります。またのご利用をお待ちしております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
以前宿泊した別の場所のスマイルホテルが良かったので、ここも宿泊してみましたが、部屋は古くて狭いし、エアコンのリモコンは見ればすぐわかる程壊れてるし(フロントに言ったらすぐ替えてくれました)、LAN接続もジャックがあるだけで何の説明書もないし、とどめは風呂に入ってたら(別に溢れさせたわけでもないのに)トイレ側が水浸し・・・どうも、風呂の排水口から漏れでてるみたい。しばらくしたら引いたので、面倒なのでフロントには言いませんでした。。。
フロントの人も、古いメンバーズカードを見せたら「期限切れです」というだけで、新規発行も薦めてくれないし、やる気を感じないかったです。
リブランドって、単に看板を替えただけみたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
設備に関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。少しづつではありますが、ご満足頂けるようにしていきたいと思っております。
またフロントでの対応に関しましても、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後二度とこのようなことのないよう、再度社員教育を徹底しまして、お客様の利便性を追求し、ご提案等を積極的に行ってまいります。
またのご利用をお待ちしております。