楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.20
  • 食事3.42

総合5

クッキースパイスさんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

クッキースパイスさん [30代/女性] 2011-01-16 22:08:18

今回は2泊しましたが、気になった点は浴槽に毛が残ってたこととついて早々床にゴミをみつけてしまったこと、チェックイン直後に男性の方がアメニティの不備がないか訪ねてきたことでした。ノックに気づくのが遅く、ドアを開けようと思ったら、マスターキーで開けられたのでちょっと怖かったです。ただ、チェーンロックみたいなのをしてたので完全に開けることはできませんでしたが…

古さは、色々なことを考えますと仕方がないかなと思います。
フロントの対応、希望通りのお部屋にしてくれたこと等サービスですべてカバーできていると思います。

ただ、最初に書いたことは、いくら対応がよくても見逃せませんでした。今後、さらに清掃を徹底してほしいと思いましました。

とは言え、やはり最後まで気持ちよく過ごせたのは、一番顔をあわせていたフロントの方の対応でした。地元民ですが、これからも利用し続けたいホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】シンプルステイプラン
シングルルーム 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011-01-29 04:01:19

この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の管理が行き届いておらず、また清掃員の軽率な行動で、重ね重ね不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこの様な事の無いよう、再度従業員に徹底し改善していきたいと思っております。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】