楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.46
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.54

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぶっちょこ869さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

ぶっちょこ869さん [40代/男性] 2011-02-18 00:20:28

非常に嫌な思いをしました。以下の点です。
1.ユニットバスのトイレ付近がアンモニア(小便)臭かった。
2.風呂の内壁(湯張りをすると湯が満ちる壁部分)が掃除されていない。
  湯に体を沈めた後、壁に手を付いたら、無数のカスがさらっと取れた。
3.タオルが臭い。
4.エアコンの吹出し口が丸見えで、暦年の埃がびっしりとこびり付いている。
5.【禁煙】室の筈だが、灰皿が置かれている。(愛嬌?)
6.隣室?か、いびきがかなり素通しで聞こえる。(設備の事なのでしようがないですが。。。)
私は、ごく普通の会社員で、色々なビジネスホテルを利用します。ですので、
設備が古い新しいには特に拘りませんが、ここまで客を迎える準備に手を抜かれた
経験はありません。前身のスカイコート時代も、何度か利用しましたが音漏れ
以外は気にならなかったと思います。
1.2.の点は致命的と思いませんか?でもそれは、出入りのルームメイク業者の問題
とかだけではないでしょう。持て成す側の心がけの問題と思います。
私の様な思いを、他の方にもさせない様に、支配人でも従業員でもいい、客の立場
でその状況を一度味わって貰わないと解らないと思います。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011-02-25 19:52:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた言葉を真摯に受けとめ、接客の基本である、おもてなしの心を改めて、従業員一同で話し合い、一つ一つの問題を解決したいと考えます。
ご意見、誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春得】東京STAY!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
ぶっちょこ869さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ