楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
サービス3
室内の臭気がスプレーしても消えず、がっかりしました。当ホテルには何度も泊っていますがこんな状態は初めてでした。 朝食のオーダーで何度も同じ質問をされ、混雑状態でもないのにどうしたのかと戸惑いました。接客する以上はプロ意識を持ってキチンとオーダー票で確認して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂きありがとうございました。お部屋の臭いの面では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。又、朝食時にもご不便をお掛けし申し訳ございません。朝食を提供しております店主には、お客様のご意見を伝え、改善するように指導致しました。また近くにお越しの際はご利用いただければ幸いです。 支配人
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
室内の臭気がスプレーしても消えず、がっかりしました。当ホテルには何度も泊っていますがこんな状態は初めてでした。
朝食のオーダーで何度も同じ質問をされ、混雑状態でもないのにどうしたのかと戸惑いました。接客する以上はプロ意識を持ってキチンとオーダー票で確認して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂きありがとうございました。
お部屋の臭いの面では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。又、朝食時にもご不便をお掛けし申し訳ございません。
朝食を提供しております店主には、お客様のご意見を伝え、改善するように指導致しました。
また近くにお越しの際はご利用いただければ幸いです。 支配人