楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタンダードにビジネスホテルとして良いと思います。ただ・・・お風呂や部屋の壁が古く、しみ等があるのはしようがないとして、クローゼットの上に丸めて置いてある毛布、さすがに今は使わないのですが、縮れた人毛がやたらと付着した状態で置いてあるのはどうかと思います。アメニティの中には封が空いたコンドームか何かの袋とおぼしきものが・・・さすがにアメニティを使う気になれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しまして、客室メンテナンス及び清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
スタンダードにビジネスホテルとして良いと思います。
ただ・・・
お風呂や部屋の壁が古く、しみ等があるのはしようがないとして、
クローゼットの上に丸めて置いてある毛布、さすがに今は使わないのですが、
縮れた人毛がやたらと付着した状態で置いてあるのはどうかと思います。
アメニティの中には封が空いたコンドームか何かの袋とおぼしきものが・・・
さすがにアメニティを使う気になれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、客室メンテナンス及び清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。