楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の掃除はどのようにしているのでしょうか。前泊者の名前入りカードがあったり、使用済カミソリがあったりと非常に不快感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しまして、客室清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
部屋の掃除はどのようにしているのでしょうか。前泊者の名前入りカードがあったり、使用済カミソリがあったりと非常に不快感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、客室清掃が行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。