楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
駅に隣接していて雨に濡れずにチャックインできますが,フロントの対応が横柄(学生?)で,クローゼットの毛布は髪の毛だらけ・・・,ユニットバスも掃除しているか疑問でした。テレビも映りが悪く,目が痛くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しまして、ユニットバスの清掃及びフロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力して参ります。お客様からのお声を進撃に受け止め、努めて参ります。また、テレビ画質があまり奇麗ではないとご指摘頂きました件でございますが、ホテルのテレビシステム上、デジタル受信をして客室へはアナログ分配している為、多少画質が荒く見えてしまいますのでご了承お願い申し上げます。今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
駅に隣接していて雨に濡れずにチャックインできますが,フロントの対応が横柄(学生?)で,クローゼットの毛布は髪の毛だらけ・・・,ユニットバスも掃除しているか疑問でした。テレビも映りが悪く,目が痛くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、ユニットバスの清掃及びフロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力して参ります。
お客様からのお声を進撃に受け止め、努めて参ります。
また、テレビ画質があまり奇麗ではないとご指摘頂きました件でございますが、ホテルのテレビシステム上、デジタル受信をして客室へはアナログ分配している為、多少画質が荒く見えてしまいますのでご了承お願い申し上げます。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。