楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.23
  • 食事3.42

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-07 16:38:49

明らかに部屋の暖房が壊れていたので、フロントにその旨伝えてものの、「稼働するまでしばらく時間がかかりますので。」との電話回答のみ。
30分程度経って再度苦情を伝えたら、漸く部屋まで来て状況確認。やはり壊れていて、他の部屋に移動させて貰えはしたものの、このような状況での移動自体は他のホテルでも普通にやられることなので、特に評価すべきことでもないかと思います。
また、他の口コミにもあったように、部屋着、毛布、浴室の床に髪の毛が付着あるいは落ちていて、清掃が全く行き届いていない印象を持ちました。
数年前、福岡の系列店に宿泊した際には全くこのような不手際はなかったので、信頼して今回利用したのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011-12-15 23:29:34

この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様の信頼を裏切る対応及び設備備品の状態になってしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
客室の設備備品の状態に関しましては、メンテナンスの強化・清掃の徹底を努めて参ります。
また、暖房のご指摘を頂いた際のフロントスタッフの対応でございますが、判断に時間がかかり、お客様の大切なお時間を割かせてしまったこと誠に申し訳ございません。
今後このようなことがない様、スタッフの判断教育にも努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定ゲリラプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】