楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
部屋4
・楽天トラベルさんの対応は◎・ホテルスタッフは△ →楽天トラベル領収書の合算について電話にてかくにんしたところ、現地ホテルにて合 算可能ということであったが、2回目に再び確認の電話をしたところ合算できない、 間違った情報を伝えてしまったとのこと。 幸い、楽天トラベルさんで合算のための手続きを進めてくださったので、解決した が、ホテル側もしっかりと対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在に際しまして、領収書についてのご案内に誤りがあり、お客様へご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。インターネットからのお申し込みで、オンライン決済を選択された場合、インターネット上にてお客様ご自身で領収書を発行して頂いております。尚、オンライン決済で宿泊予約が別々であった場合のご連泊等ですと、インターネット上での合算した領収書の発行は出来ないので、楽天トラベルに直接お問合せ頂いております。今後このようなことがない様、スタッフの教育にも努めて参ります。今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
・楽天トラベルさんの対応は◎
・ホテルスタッフは△
→楽天トラベル領収書の合算について電話にてかくにんしたところ、現地ホテルにて合 算可能ということであったが、2回目に再び確認の電話をしたところ合算できない、 間違った情報を伝えてしまったとのこと。
幸い、楽天トラベルさんで合算のための手続きを進めてくださったので、解決した が、ホテル側もしっかりと対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、領収書についてのご案内に誤りがあり、お客様へご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
インターネットからのお申し込みで、オンライン決済を選択された場合、インターネット上にてお客様ご自身で領収書を発行して頂いております。
尚、オンライン決済で宿泊予約が別々であった場合のご連泊等ですと、インターネット上での合算した領収書の発行は出来ないので、楽天トラベルに直接お問合せ頂いております。
今後このようなことがない様、スタッフの教育にも努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。