総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぶっちょこ869さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- ぶっちょこ869さん [40代/男性] 2011年02月18日 00:20:28
-
非常に嫌な思いをしました。以下の点です。
1.ユニットバスのトイレ付近がアンモニア(小便)臭かった。
2.風呂の内壁(湯張りをすると湯が満ちる壁部分)が掃除されていない。
湯に体を沈めた後、壁に手を付いたら、無数のカスがさらっと取れた。
3.タオルが臭い。
4.エアコンの吹出し口が丸見えで、暦年の埃がびっしりとこびり付いている。
5.【禁煙】室の筈だが、灰皿が置かれている。(愛嬌?)
6.隣室?か、いびきがかなり素通しで聞こえる。(設備の事なのでしようがないですが。。。)
私は、ごく普通の会社員で、色々なビジネスホテルを利用します。ですので、
設備が古い新しいには特に拘りませんが、ここまで客を迎える準備に手を抜かれた
経験はありません。前身のスカイコート時代も、何度か利用しましたが音漏れ
以外は気にならなかったと思います。
1.2.の点は致命的と思いませんか?でもそれは、出入りのルームメイク業者の問題
とかだけではないでしょう。持て成す側の心がけの問題と思います。
私の様な思いを、他の方にもさせない様に、支配人でも従業員でもいい、客の立場
でその状況を一度味わって貰わないと解らないと思います。以上。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2011年02月25日 19:52:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた言葉を真摯に受けとめ、接客の基本である、おもてなしの心を改めて、従業員一同で話し合い、一つ一つの問題を解決したいと考えます。
ご意見、誠にありがとうございました。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】東京STAY!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 23:07:04
-
駅から近いので助かりました。ただ、朝早くから深夜までJRの出発メロディが数分おきで絶えないため、全く心休まることはなかったです。連泊していたので翌日「クリーニング」の札をかけておいたのですが、昼過ぎに戻ってきた際にクリーニングはなされておらず、マネジメントが十分でないようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2010年10月13日 04:25:24
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の管理が行き届いておらず、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこの様な事の無いよう、再度従業員に徹底し改善していきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 17:26:50
-
宿泊費が違っていた
【ご利用の宿泊プラン】
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
シングルルーム 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2010年09月26日 05:19:40
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご精算に関しまして、誤ったご案内を致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことのない様、ご予約内容の確認の徹底をしてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 08:15:52
-
チェックイン時に他の客がチェックイン済の部屋の鍵を渡された。自分の部屋の鍵も同じように他人に誤って渡されているかもしれないと想像すると、不安な気持ちになった。今後ここには宿泊しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2010年09月08日 12:04:29
-
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の状態の確認、鍵の確認を怠ったり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。従業員の教育を徹底し、鍵の受け渡しの際の確認を強化いたしました。
もしご宿泊いただけるのであれば、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
対応が悪い!
汚い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、スマイルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、接客及び客室メンテナンスが行き届かず、ご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
大変不快な思いをおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後は従業員を再度教育し、スタッフ全員初心に帰り努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。