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スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.67
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.81
  • 食事4.08

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-07 01:52:42

6月2日に利用させていただきました。
22時過ぎにホテルに到着するとフロントの方がお客様の電話対応に追われていました。
少々お待ち下さいと言われましたが、電話が長引いていて裏にいるスタッフに聞いたり
しているようでした。待っている間に次々とお客様が到着しているのに、電話対応は終わらず、裏のスタッフも出てこないのはどういうことですか?
疲れていたので早く部屋でゆっくりしたいと思っていたのに、イライラするばかり。
それに対応をしたフロントの人、声が小さくて元気がなく、暗いです。こっちまで、暗くなりました。
部屋はシングルがツインの部屋に変わっていて良かったのですが、洗面台に髪の毛があり、不快でした。それに、シャワーカーテンの下の方が黒くなっていてシャワーも早々に切り上げました。もう少し清掃に気を遣ってほしいです。
チェックアウトの際、名前が男性で全く関係ない方の領収書を渡されました。
間違って置かれたんだと思いますが、最初から最後まで不愉快な思いをしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル浅草 2012-06-12 16:57:45

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中で当館をお選びいただいたにも拘らず、不愉快な思いをされたとのこと。深くお詫び申し上げます。どのような事態においても、お客様にそのようなお気持ちを抱かせてしまうようでは、フロントの対応と致しましてはあってはならないことでございます。早急に対処し、スタッフ一同初心に返って接客を改めて深く反省いたします。
また、部屋の清掃も不十分であったと、重ね重ねお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スカイツリービューシングル】