楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.63
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.93
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-26 11:08:22

今回が初めての利用でした。利用して気が付いた事を書かせて頂きます。
1,ベッドが2つあって確かにツインでしたが、広さはシングルより狭かったです。

2,風呂に入って出ようとしたら、浴室の排水が悪くて、床が水びたしで水が引くまで待つ  のに逆上せそうでした。風呂に入ったあとの床掃除が大変でした。

3,久しぶりに、昔の1kにあるような窮屈なお風呂に入りました。

4,朝食事に、御膳の裏の水滴のヌルヌルが手について、食欲が少し減退しました。

※立地と金額から考えると仕方がないのかも知れないけど、また建物自体の老朽化でスタ  ッフの大変さも分かるけど、たぶん2度と利用しないと思います。酷評で申し訳ありませ ん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル浅草 2012-07-19 21:07:55

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
また設備面等で数々のご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室の排水溝については、建物の老朽化もあり点検は随時行っておりましたが、未然に防ぐことができませんでした。
食事の際の清潔感は最も基本的なことだと認識しておりますが、意識が低かったことを反省しております。今後このようなことがないよう厳しく対応していきます。
以上のことへ、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘に対する改善策をスタッフ全体で考え直し、より良いホテルづくりに努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの予約がお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベツインA(シモンズベッド、LAN接続無料)】