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スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.63
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.87
  • 食事4.08

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-17 12:09:00

連泊しました。連泊を携帯の楽天サイトから申し込んですぐ、フロントにも「連泊を申し込んだので、同じ部屋にしてほしい。掃除は不要」と内線で連絡しておいた。男性フロントマンは「わかりました」といっていた。

しかし、である。朝10時半頃、内線のけたたましい音がなる。熟睡していたのでやっと出ると、「もうチェックアウトの時間なんですが」と女性の声。私は思わず「えーーー?!連泊申し込んでますよ?」というと、女性は悪びれる風もなく「確認します」でガチャリ。謝罪の言葉も何もなし。

その後フロントに何度か立ち寄ったが、ついに女性から謝罪や釈明の言葉はなかった。

ゆっくり寝たくて連泊申し込んだんだよ、いい加減にしてくれ!簡単なお詫び一つできないなんてどういう社員教育してんの?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル浅草 2013-11-14 12:41:22

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

連泊予約のご連絡を頂いたにも関わらず、従業員の伝達・確認不足の為に不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような漏れがないよう当事者を始め従業員全員で、業務中の引継ぎ方法の再徹底を行います。
またお客様の立場になることを心掛け、より良いご滞在・接客をご提供できるようこの度の反省を活かし改善して参ります。
ご迷惑をお掛けしたこと、再度お詫びをお申し上げます。

ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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