楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.67
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.81
  • 食事4.08

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-03 23:11:20

部屋はシングルベッドをつなげられて横幅180㎝にできた点はよかったと思います。この価格帯近辺のビジネスホテルの中ではなかなかないものですから、カップル・夫婦向けにそういった長所を生かしてもらいたいと思います。

しかし、翌朝の朝食が遅い時間に行ったことも影響してか、今まで行ったビジネスホテルの中で最低レベルのランクでした。
①サラダドレッシングの容器がベトベト、サラダが酸化している
②おかずがなくなっているのに全く係員が気づいていない→私達が食べたあとに入った人はほとんど食べるものがなかった
③ジュースがぬるく、なくなっても店員が全く対応しない
④味噌汁の容器・コーヒー用砂糖がなく、調理室に入って係員を呼んでからやっと用意してきた
⑤きんぴらごぼうやひじきなどのおかずの味が酸っぱい→レトルトの袋をそのまま開けた感じにしか思えない味で、牛丼屋の朝定食のほうが美味しく感じる
⑥白米がなく、店員に白米の追加を頼んだら、昨日のゴハンを電子レンジで温めて出したぐらいの黄ばんだ臭い匂いがして食べれなかった
⑦コンソメスープの追加を頼んだら、コンソメスープは今日はおしまいですとあっさり言われた
⑧店員が少ないせいか、バイキングスペースに店員がいなく、状況把握に努めていない

ほとんど同じ価格帯であるSパーホテルやAパホテルの朝食に比べて雲泥の差でかなりショックを受けました。ビジネスマンは食事が美味しくないホテルには行かないと思いますので、あとはどう改善するかだと思います。かなりの抜本的改善が必要だと感じました。

繰り返しますが、素泊まりには価格帯も含め、悪くないホテルです。ぜひ良さを生かしてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
スマイルホテル浅草 2014-04-05 07:06:54

この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食に関しましてのご指摘、真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。
厚かましいと重々承知してございますが、次回またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2013年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベツインA(シモンズベッド、LAN接続無料)】