楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.63
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.87
  • 食事4.08

総合1

紅丸3193さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

紅丸3193さん [40代/男性] 2015-02-24 11:20:02

2015/2/21宿泊。チェックイン前に荷物を預け、16時頃インしました。手続きの際、宿泊予定の部屋も決まっているとのことだったので、当然、部屋に荷物が運ばれているものと思っていましたが、ロビーの片隅に放置されていた。初めての出来事にちょっとビックリ…!部屋に入ると、至るところホコリだらけ、風呂はカビ臭くカビだらけ。早急に要改修ですね。このレベルなら今回の料金の半額までしか払えませんよ!また、朝食はバイキングといいながら、ほとんどの食材がなく、炊飯器の中のごはんもコゲしか残っていない。それを伝えようにもスタッフもいない。ちなみに、時間は朝食開始から1時間後位でした。お腹が空いたので早めにチェックアウトしよう思い10階から降りる途中、2回もエレベーターを止められ清掃スタッフが普通に乗って来た。サービスとは何かを全くわかっていないホテルでした。スマイル系列には2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
スマイルホテル浅草 2015-03-01 01:47:36

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただき
ありがとうございます。

しかしながらお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お荷物のお預かりに関して応対したスタッフから一言こちらでのお預かりになるというべきところでした。
朝食のおかずの補充も始まってまだ1時間後というところできちんと行えていないという問題も
フロントスタッフが確認し朝食スタッフに改善を迫るべきです。
ホテル従業員一同再度教育の徹底を致します。

重ね重ね申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイツリービューセミダブル】
紅丸3193さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ