楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が最悪、事務的で日本語が理解できない感じもある。もう少し勉強して欲しいです。フロントなら
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再教育に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿、ありがとうございました。
スマイルホテル浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
フロントの対応が最悪、事務的で日本語が理解できない感じもある。
もう少し勉強して欲しいです。フロントなら
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再教育に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿、ありがとうございました。