楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.68
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.97
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-08 22:57:39

建物や館内の設備は古く、経年による傷や汚れ(水周りにはカビも)が目立ちました。また、客室フロアへ降りた瞬間にマスク越しでもわかるぐらいの臭いがしたのは、どうしても気になってしまいました。

また、最終チェックアウト時間前の9時半前から清掃の方がお向かいの部屋の清掃の準備を始めてらっしゃり、テレビを点けていてもうるさいレベルの音が10分以上していたのは、いくら安価で泊めて頂いていたとしも少し残念に思えたのが正直な感想です。

バスルームには、歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ボディスポンジがあり、更にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ兼洗顔フォームもボトルで備え付けてあり便利でした。

フロントスタッフ皆さんが感じ良く丁寧に対応して下さったのはとても気持ちが良くありがたかったです。

衛生面等はあまり気にせず、ともかく安価で個室に泊まりたい方におすすめなホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル浅草 2020-08-18 23:15:47

この度は、スマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また清掃スタッフの準備の音がうるさかったとのご指摘につきましても、重ねてお詫びを申し上げますとともに、今後このような事が無いよう、再度従業員教育の徹底を行ないサービス改善に努めてまいります。
お客様のお声ひとつひとつを真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善に努めてまいりますので、今後ともスマイルホテル浅草を何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】【素泊まり】口コミ投稿でお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】