楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.63
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.87
  • 食事4.08

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 17:16:11

フロントの対応が親切だった。部屋は年季が入っており、イスのクッション部分の穴空きや、壁のシミ、空調のカビが気になった。ただ、仕事帰りに寝るだけだったので特に不便はなかった。加湿空気清浄機がついていてありがたかった。朝食は生野菜があって嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル浅草 2022-11-01 21:09:49

この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフ、お部屋の設備、朝食に関してのお褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
お客様にご満足いただきまして大変嬉しく存じます。


しかしながら、イスの穴空きや、壁のシミ、空調のカビの件に関しましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
全ての内容を清掃責任者と共有し、確認をさせていただきました。
今後同じことが無いよう、お部屋のチェックを強化致します。

貴重なお声をお寄せいただきましたこと心より御礼申し上げます。
今後もお客様に気持ちよくご宿泊頂けますように努めて参ります。

またご機会がございましたら是非ご宿泊頂けますと幸いです。
お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】