楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.63
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.87
  • 食事4.08

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

madmammy2003さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

madmammy2003さん [60代/女性] 2023-02-09 07:48:13

他の方のコメントにもありましたが、浅草駅から10分ちょっと。花やしき方面の繁華街からも離れているので近所にはほとんど飲食店がありません。目の前にはコンビニがあります。ホテル自体古いのでしょうか。内装は綺麗でお掃除も行き届いていましたが、掃除では太刀打できないバスルーム。ホーローが剥がれているのはまだ良いとして洗面所の床がひび割れていて今にも足で突き破りそうでかなり注意して使用しました。またトイレのウォシュレットが初めて見る古いものでビックリ。別意味感動です。ただ便座は暖房機能がないのか冷たいです。
エレベーターが1基しかないので朝のチェックアウト時間は大変でした。乗ろうとしたら閉められてしまい電車に乗り遅れました。余裕を持って朝は行動しなくてはと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル浅草 2023-02-10 02:02:20

この度は、スマイルホテル浅草をご利用いただききまして誠にありがとうございます。

お客様にご指摘いただいた洗面所の床の点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。
お客様にご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から手前どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

次回お越し頂いた際、快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また浅草にお越しになる際は、当館をご宿泊先としてお選び頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】スマイルバリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】