楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.63
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.87
  • 食事4.08

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-14 10:57:19

仕事の作業で利用しました。連泊で清掃なしのプランでした。
良かった点
・スタッフの人が明るい
・部屋の窓が空く

悪かった点
・エレベーターが一機しかない
・なぜか部屋に大量の小蠅が出る。ユニットバスから来ているものと思われましたが、洗面やお手洗いのたびに何匹も飛んでいた。可哀想だけど一日10匹手で叩き落としても、まだ飛んでる。エコ清掃で、ゴミは朝に部屋前のものを収集されると言われたが、食べたもののゴミをハエが気になるので冷蔵庫に入れていたほどでした。
・滞在初日から、清掃が行き届いていない。トイレットペーパーホルダーがなぜか黒い粉が内側の隅に大量に付着していて気持ち悪かった
・窓枠なども汚い。
・これはしかたないですが、古いホテルで、換気扇なども茶色い埃が溜まっているので、上の階で大きな音がすると天井から黒い粉が落ちてくる
・これもしかたないですが、とにかく音がすごく響く。振動も。
・エアコンが温度設定できないのでずっと極寒でした。
・備え付けの椅子が臭い。汗やそういうのもが染み込んだ汚さと匂いでした。。

なんか色々仕方ないのかな、と思いつつも清潔感がなさすぎて、古いホテルはそこまで苦手ではない方ですが厳しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル浅草 2023-08-31 18:35:22

この度は、数ある施設の中からスマイルホテル浅草をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
この度の滞在では、清掃管理が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただいた点につきましては、ホテル全体で共有のうえ、今後の改善に努めて参ります。
次回お越し頂いた際、快適にお過ごしいただけますようサービス改善に努めて参ります。
大変心苦しく存じますが、このたびの事をご容赦いただき再びお越しいただける日が参りますよう、スタッフ一同再発防止に努め、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】