楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.68
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.93
  • 食事4.08

サービス4

さえぴぃ007さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

さえぴぃ007さん [50代/男性] 2023-09-04 16:59:46

お盆前に利用させていただきました。

最寄り駅である浅草駅からは徒歩10分程と少し離れていますが、東京スカイツリーを眺めながら歩くのもオツなものです。

ホテルの廻りには飲食店がほぼ無いですが、浅草寺方面に行けば沢山あるので特に困ることは無いと思います。

コンビニは道路を挟んですぐのところにローソンがあるので、ちょっとした買物には困りません。

室内は手入れも行き届いており快適に過ごすことが出来ました。

朝食ブッフェは種類も十分で、美味しくいただきました。

唯一の不満点がございます。
エレベーターを降りて客室に向かう際、廊下にタバコの匂いが漂っていたのです。
禁煙室を選びましたので室内はタバコの匂いはしませんでしたが、これだけが残念でした。
フロアごとに禁煙・喫煙を分けられたほうが良いと思いました。
ぜひご検討いただければと存じます。

今回、宿泊して何より嬉しかったことは
『スタッフ皆様の接客対応が素晴らしかった』
ことです。

今回クルマで伺ったのですが、早めに(13時くらい)到着しそうなので荷物を置かせて欲しい旨を電話で伝えたところ快く応えてくださり、敷地内駐車場に一時的に駐車させていただき荷物を下ろすことが出来て大変助かりました。

荷物を預けて先にチェックイン手続きを済ませた後、最寄りの近隣コインパーキングを教えて欲しい旨を伝えたところ「敷地内駐車場2台分のうち1台がキャンセルになったのでいかがですか?」という提案をいただいたので、その場で「ぜひともお願いします!」と伝え、利用させていただきました。
これは本当に助かりました!有り難かったです!本当にありがとうございました!
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

また伺う機会がありましたら、その時も快い対応を受けることが出来ると嬉しいですね。

この度は大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル浅草 2023-10-03 08:51:12

この度は数あるホテルの中よりスマイルホテル浅草をお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、大変有難く励みとなるご感想をおよせくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、口コミへのご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

当館の朝食や清掃、そしてスタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、心より嬉しく存じます。

廊下のタバコの匂いに関しまして、定期的に廊下も消臭を行っておりますが、消臭の回数を増やすなど、より多くのお客様が快適に過ごしていただけるよう改善を図ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございます

駐車場に関しまして、駐車場の満車によりご案内が出来なかったお客様を記録しており、空きが出たら案内が出来るよう、心掛けております。
また次回ご宿泊の際にも是非ご相談くださいませ。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、より一層努めて参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

スマイルホテル浅草

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイルバリューステイプラン(朝食付き・トリプルルーム)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トリプルルーム】