楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声
風呂3
10月16日に宿泊しましたが,フロントの対応が横柄でがっかりしました。同僚のフロントマンと喋りながら鍵を渡されたり,後から来たお客さんへの説明の合間に早口で伝達するなど,ホテル競争の中で有り得ない対応だった。しかも,外見的に年配であり,接客業に徹している意識が一向にうかがえず,非常に不愉快な思いをさせられ,二度と選択肢には入らないホテルとなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。今後、二度とこのようなことが無いように、スタッフ全員で確認し、改善につなげて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
10月16日に宿泊しましたが,フロントの対応が横柄でがっかりしました。
同僚のフロントマンと喋りながら鍵を渡されたり,後から来たお客さんへの説明の合間に早口で伝達するなど,ホテル競争の中で有り得ない対応だった。
しかも,外見的に年配であり,接客業に徹している意識が一向にうかがえず,非常に不愉快な思いをさせられ,二度と選択肢には入らないホテルとなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無いように、スタッフ全員で確認し、改善につなげて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。