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mikomashaさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- mikomashaさん [40代/女性] 2012年07月16日 15:08:35
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7月14日に宿泊しました。正直予約したことを後悔しました。
浅草駅から徒歩10分と書いてありましたがタクシーで10分じゃないですか!
フロントは愛想も無く、廊下は臭い
部屋は窓がガタガタしていて、フロントに話したが大丈夫じゃないですか?って
応対されました。
部屋も臭くて浴室にはアカカビがあり、掃除をキチンとしていないのがよくわかりました。
夜中は廊下が騒がしく、不気味な気配があり、眠れませんでした。
朝食は食堂ですが、入るなり変な匂いがしました。
7時からなので、早めに行きましたがご飯はホテルの食事には有り得ない位まずかった!
品数はあったけど、美味しく無かったです。
改善して欲しいホテルですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル浅草 2012年08月03日 17:32:26
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き、ありがとうございました。
ホテルへのご案内が不的確でしたことは申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応、客室の清掃が行き届いていなかったことへも重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフでは今回の事を全員で考え直し、改善していくよう努めて参ります。
朝食会場を含め、清掃スタッフも毎日完璧な仕上がりを目指して行く所存でございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月29日 20:55:24
-
6月29日に泊まっています、フロントの男女ふたりとも全く笑顔無し、やる気がないなら仕事をかえたほうがよいかと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- スマイルホテル浅草 2012年07月02日 12:24:15
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点については早急に改善し二度とこのようなことのないよう対処して参ります。せっかく当館をお選びいただきましたのに不愉快な思いをさせてしまったことにスタッフ一同大変反省しております。申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 16:46:58
-
事前に最寄駅からの情報をお聞きした時も解りにくい説明でした。
あいにくの雨で、夕食するお店も近くにはなく不便を感じました。せめてホテル内に
お食事処でもあって欲しいでした。
お風呂に入る用意でバスマットを敷いておきましたら、何故か入る時にマットがびしょびびしょで、不快な思いをしました。
安かったからなのでしょうか?とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル浅草 2011年09月04日 12:15:13
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。道案内は分かりやすい説明ができずに申し訳ありませんでした。安くても不備があっていいということはございません。今後は注意して参ります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
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グッドピッチさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- グッドピッチさん [40代/男性] 2011年07月12日 20:45:40
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受付でモーニングコールを頼んで寝たらモーニングコールがなく会社に遅刻した!
時間もなく文句も言えずただただ腹が立つ一言!
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- スマイルホテル浅草 2011年07月17日 15:07:13
-
この度は、大変申し訳ございません。ただただ、お詫び申し上げるしかございません。せっかくスマイルホテル浅草をご利用いただいたのにもかかわらず、満足いただける対応が出来なかったことに従業員一同、深く反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 09:58:41
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10月16日に宿泊しましたが,フロントの対応が横柄でがっかりしました。
同僚のフロントマンと喋りながら鍵を渡されたり,後から来たお客さんへの説明の合間に早口で伝達するなど,ホテル競争の中で有り得ない対応だった。
しかも,外見的に年配であり,接客業に徹している意識が一向にうかがえず,非常に不愉快な思いをさせられ,二度と選択肢には入らないホテルとなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル浅草 2010年10月21日 03:49:16
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無いように、スタッフ全員で確認し、改善につなげて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
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まっきいいさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- まっきいいさん [40代/男性] 2010年09月23日 16:40:23
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いくらビジネスホテルといっても衝撃でした。
外出から戻るとドアが開いていたり、洗面床に得体の知れない黒い液体がドクドク流れてきたり、更にそれを伝えてもスタッフは平然としていたり・・・。
慣れない土地だからこそ、安全で清潔な場所をホテルに求めるんですけどね。
今回は5泊だっただけに本当に苦痛でした。
それから、これは僕の勘違いだったかもしれませんが、てっきり新装しているものと思っていましたが、実際は一部手を入れているだけで、施設は古いままです。”リブランド”はあくまで名前が変わったということだけのようですので注意が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル浅草 2010年09月26日 02:17:39
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在中はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育も含めて、お客様にご満足いただける様、努力してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
スマイルホテル浅草
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 14:40:21
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浅草駅から徒歩10分はウソ。冷蔵庫ではなく保冷庫。まったく冷えない。禁煙室もほのかに煙草の臭い。浅草なのに周辺に飲食店はまったくなし。ローソンがかろうじて目の前に。お客がフロントで待つているのに奥からホテルマン出てこず。私が大声で呼んでやっと来た。お詫びもなくそのお客が私に有難う御座いましたの言葉。レベルの低い仕事を見るなら是非このホテルへ!しかもネットで予約したらいつも請求金額を間違える!
【ご利用の宿泊プラン】
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル浅草 2010年09月13日 09:37:34
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今回の滞在中、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫、客室の臭気については事前にチェックしていなければならない事項でございます。
また、フロントにスタッフが不在というのもホテルを運営していくのにあってはならないものです。
今後ホテルスタッフには十分な教育をし、お客様に満足いただけるようなホテルにしていきたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スマイルホテル浅草
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
フロントスタッフの対応が無愛想!!
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、常に良い対応ができるよう努めていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。