楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.67
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.81
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 16:48:59

ホームページなどに工事と記載されていなかった為、チェックインの時に受付が木くずだらけで工事音もうるさく驚いた。
客室に入ったらお風呂場から異臭がし、他の部屋に変えてもらいましたが、異臭は他の部屋でも同じで不快な思いをした。
部屋自体全体的に埃も多くご要望などを書く用紙が前に泊まってた人のだったので清掃が行き届いてないと感じた。
チェックアウトの時間に間に合わなかった為、延長の電話したところ14時までは1時間室料の10%の金額がかかるとホームページに記載があったのにも関わらず、従業員が把握してなかった。清掃員が14時丁度くらいに尋ねてきて14時に出ると聞いたんですがと急かされた事にも不快だった。
もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル浅草 2016年08月16日 07:13:04

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホームページ上での工事の記載が漏れており
お客様へご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また、客室に入られてからの清掃不備やチェックアウト時間のご案内につきましてもご不快な思いをさせる結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたお話を真摯に受け止めフロントスタッフ、清掃スタッフ共に改善に努める所存でございます。

ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
昼までゆっくり♪ロングステイプラン 13時チェックアウト
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 17:46:59

申し訳ないですが、料金に合わないホテルです。
立地も悪い、部屋も汚い、エアコンが一定設定だからきかない。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル浅草 2016年03月24日 00:12:44

この度はスマイルホテル浅草に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、最寄り駅から徒歩10~15分程と少し離れた場所にございますが、東武浅草駅前から都営バスが出ており、浅草7丁目というバス停で降りて頂ければ、ホテルの目の前に到着致しますのでそちらをオススメしております。
また、エアコンは温度調整ができないため風力を変えて頂くなどの対応をお願いしております。
お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2015年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月24日 23:33:50

フロントの対応が最悪、事務的で日本語が理解できない感じもある。
もう少し勉強して欲しいです。フロントなら

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル浅草 2016年02月25日 03:31:01

この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再教育に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2015年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

設備・アメニティ1

おっさん1114さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

おっさん1114さん [40代/男性] 2015年04月24日 17:37:26

浅草駅近隣のホテルに空きがなかったこともあり初めて利用させて頂きました。宿泊料金が高かった割に清掃が行き届いておらずUB内には髪の毛数本あり不快でした。また、翌日の朝食内容に唖然!料金を取ってあの料理内容にはあきれました。フロントの方の接客も良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
スマイルホテル浅草 2015年05月04日 00:51:27

この度はスマイルホテル浅草をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフのレベルアップを図り、チェック体制を強化いたします。
朝食内容につきましても、ホテルの改善策の1つとして考えていきたいと思います。

ご指摘ありがとうございました、今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2014年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

設備・アメニティ1

まっきいいさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

まっきいいさん [40代/男性] 2010年09月23日 16:40:23

いくらビジネスホテルといっても衝撃でした。

外出から戻るとドアが開いていたり、洗面床に得体の知れない黒い液体がドクドク流れてきたり、更にそれを伝えてもスタッフは平然としていたり・・・。
慣れない土地だからこそ、安全で清潔な場所をホテルに求めるんですけどね。
今回は5泊だっただけに本当に苦痛でした。

それから、これは僕の勘違いだったかもしれませんが、てっきり新装しているものと思っていましたが、実際は一部手を入れているだけで、施設は古いままです。”リブランド”はあくまで名前が変わったということだけのようですので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル浅草 2010年09月26日 02:17:39

この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在中はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育も含めて、お客様にご満足いただける様、努力してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

スマイルホテル浅草

ご利用の宿泊プラン
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
ご利用のお部屋
【ツインルームB】

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 13:07:31

たぶん経済的にクリーニング、改装などする気もないのだろうと感じます。たばこくさい、汚い、今時オートロックでもなく、エレベーターも一つ、掃除ができてなく風呂場は垢やカビだらけ、立地も浅草は無理があります、南千住に限りなく近いです。音も筒抜け。それなら破格にすべきです。接客がそこをカバーするのかなと淡い期待をしましたがそれもない。二度と宿泊はないです。向上心ないからこそビジネスにあらわれています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル浅草 2021年10月24日 13:37:53

この度はスマイルホテル浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のお部屋は禁煙のお部屋だったのですが、たばこの匂いがされたとの事でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
何かお気づきの点がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。早急に対応させていただきます。

客室は全室オートロックになりますのでお出かけの際は鍵を持って外出をお願いしております。
又、清掃や立地に関してもお客様の期待に何ひとつ、お応えできずに大変心苦しく存じます。
お客様のお言葉をしっかりと受け止めて今後もよりよい接客サービスに尽力する所存です。
お忙しい中、貴重なお時間と共に口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北のやまさんさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

北のやまさんさん [40代/男性] 2017年06月02日 23:15:55

表示に偽りがあり、対応も酷いホテルでした。

2017年6月2日に禁煙ルームで予約したのに入室すると強烈なタバコ臭がする部屋でした。チェックイン時に「当方の都合によりダブルの部屋になってます」と言われたのでそれが怪しい?
部屋のチェンジをお願いすると「本日は禁煙の部屋は満室です。消臭剤をスプレーしてください」とのこと。禁煙ルームを選ぶ人のことを全くわかってませんね。臭いが嫌だから禁煙ルームを選んでいるのにそこに人工臭を追加して解決する訳ないでしょ!

あまりに頭にきたので即チェックアウトして近隣のホテルに移りました。当然返金はなし。

楽天トラベルさんも表示内容と実際のサービスをチェックしないと足下すくわれますよ。

日本橋のスマイルホテルがとても快適だったので安心して予約したのですがもう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スマイルホテル浅草 2017年06月15日 18:01:47

この度は、スマイルホテル浅草をご利用頂きまして誠に有難うございます。

私どもの不手際によりまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。

今後につきましては、従業員の再教育をすると共に、お客様により快適にお過ごして頂けますようホテル全体で取り組んで参ります。

また、浅草にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます従業員一同、心よりお待ちしております。

重々になりますが、今回の不手際、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

          スマイルホテル浅草支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン♪】【直前割】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 16:46:58

事前に最寄駅からの情報をお聞きした時も解りにくい説明でした。
あいにくの雨で、夕食するお店も近くにはなく不便を感じました。せめてホテル内に
お食事処でもあって欲しいでした。
お風呂に入る用意でバスマットを敷いておきましたら、何故か入る時にマットがびしょびびしょで、不快な思いをしました。
安かったからなのでしょうか?とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スマイルホテル浅草 2011年09月04日 12:15:13

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。道案内は分かりやすい説明ができずに申し訳ありませんでした。安くても不備があっていいということはございません。今後は注意して参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Rakupon専用プラン】2名様~OK!観光におすすめ♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム 禁煙】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ