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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 21:34:53
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フロントスタッフの対応が無愛想!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- スマイルホテル浅草 2013年06月12日 02:51:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、常に良い対応ができるよう努めていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スカイツリービューセミダブル】
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 16:46:58
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事前に最寄駅からの情報をお聞きした時も解りにくい説明でした。
あいにくの雨で、夕食するお店も近くにはなく不便を感じました。せめてホテル内に
お食事処でもあって欲しいでした。
お風呂に入る用意でバスマットを敷いておきましたら、何故か入る時にマットがびしょびびしょで、不快な思いをしました。
安かったからなのでしょうか?とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル浅草 2011年09月04日 12:15:13
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この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。道案内は分かりやすい説明ができずに申し訳ありませんでした。安くても不備があっていいということはございません。今後は注意して参ります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Rakupon専用プラン】2名様~OK!観光におすすめ♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
グッドピッチさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- グッドピッチさん [40代/男性] 2011年07月12日 20:45:40
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受付でモーニングコールを頼んで寝たらモーニングコールがなく会社に遅刻した!
時間もなく文句も言えずただただ腹が立つ一言!
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- スマイルホテル浅草 2011年07月17日 15:07:13
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この度は、大変申し訳ございません。ただただ、お詫び申し上げるしかございません。せっかくスマイルホテル浅草をご利用いただいたのにもかかわらず、満足いただける対応が出来なかったことに従業員一同、深く反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 15:37:30
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今まで、何度か利用して、比較的高評価を付けていましたが、今回の部屋は悲惨でした。
3階と低層階なのは安いプランなので仕方ないにしても、窓を開けたら隣のビルで、圧迫感でビックリした。
ゆっくりしたかったから13時までのレイトチェックアウトのプランにしたのに、エレベーターの前の部屋で、乗り降りの客の声がうるさく、辟易した。
風呂も下水の音がうるさく、逆流しているのか、引いていた足拭きマットがびっしょりなのは、驚くと共に、気持ち悪かった。
他の部屋が満室だったとも思えず、何度も利用している客をこんな部屋に通すようなホテルは、多分もう二度と利用する事は無いと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
昼までゆっくり♪ロングステイプラン 13時チェックアウト
ツインルームA【喫煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- スマイルホテル浅草 2011年05月25日 01:57:26
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この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし今回のご滞在中はお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同初心に返り、お客様が快適にご滞在いただけます様、努力して参ります。
大変恐縮ではございますが、またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 昼までゆっくり♪ロングステイプラン 13時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームA【喫煙】】
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 09:58:41
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10月16日に宿泊しましたが,フロントの対応が横柄でがっかりしました。
同僚のフロントマンと喋りながら鍵を渡されたり,後から来たお客さんへの説明の合間に早口で伝達するなど,ホテル競争の中で有り得ない対応だった。
しかも,外見的に年配であり,接客業に徹している意識が一向にうかがえず,非常に不愉快な思いをさせられ,二度と選択肢には入らないホテルとなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル浅草 2010年10月21日 03:49:16
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この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無いように、スタッフ全員で確認し、改善につなげて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
まっきいいさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- まっきいいさん [40代/男性] 2010年09月23日 16:40:23
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いくらビジネスホテルといっても衝撃でした。
外出から戻るとドアが開いていたり、洗面床に得体の知れない黒い液体がドクドク流れてきたり、更にそれを伝えてもスタッフは平然としていたり・・・。
慣れない土地だからこそ、安全で清潔な場所をホテルに求めるんですけどね。
今回は5泊だっただけに本当に苦痛でした。
それから、これは僕の勘違いだったかもしれませんが、てっきり新装しているものと思っていましたが、実際は一部手を入れているだけで、施設は古いままです。”リブランド”はあくまで名前が変わったということだけのようですので注意が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル浅草 2010年09月26日 02:17:39
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この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在中はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフの教育も含めて、お客様にご満足いただける様、努力してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
スマイルホテル浅草
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB】
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 14:40:21
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浅草駅から徒歩10分はウソ。冷蔵庫ではなく保冷庫。まったく冷えない。禁煙室もほのかに煙草の臭い。浅草なのに周辺に飲食店はまったくなし。ローソンがかろうじて目の前に。お客がフロントで待つているのに奥からホテルマン出てこず。私が大声で呼んでやっと来た。お詫びもなくそのお客が私に有難う御座いましたの言葉。レベルの低い仕事を見るなら是非このホテルへ!しかもネットで予約したらいつも請求金額を間違える!
【ご利用の宿泊プラン】
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル浅草 2010年09月13日 09:37:34
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今回の滞在中、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫、客室の臭気については事前にチェックしていなければならない事項でございます。
また、フロントにスタッフが不在というのもホテルを運営していくのにあってはならないものです。
今後ホテルスタッフには十分な教育をし、お客様に満足いただけるようなホテルにしていきたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スマイルホテル浅草
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
連泊しました。連泊を携帯の楽天サイトから申し込んですぐ、フロントにも「連泊を申し込んだので、同じ部屋にしてほしい。掃除は不要」と内線で連絡しておいた。男性フロントマンは「わかりました」といっていた。
しかし、である。朝10時半頃、内線のけたたましい音がなる。熟睡していたのでやっと出ると、「もうチェックアウトの時間なんですが」と女性の声。私は思わず「えーーー?!連泊申し込んでますよ?」というと、女性は悪びれる風もなく「確認します」でガチャリ。謝罪の言葉も何もなし。
その後フロントに何度か立ち寄ったが、ついに女性から謝罪や釈明の言葉はなかった。
ゆっくり寝たくて連泊申し込んだんだよ、いい加減にしてくれ!簡単なお詫び一つできないなんてどういう社員教育してんの?
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
連泊予約のご連絡を頂いたにも関わらず、従業員の伝達・確認不足の為に不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような漏れがないよう当事者を始め従業員全員で、業務中の引継ぎ方法の再徹底を行います。
またお客様の立場になることを心掛け、より良いご滞在・接客をご提供できるようこの度の反省を活かし改善して参ります。
ご迷惑をお掛けしたこと、再度お詫びをお申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。