サービス1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 23:33:50
-
フロントの対応が最悪、事務的で日本語が理解できない感じもある。
もう少し勉強して欲しいです。フロントなら- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スマイルホテル浅草 2016年02月25日 03:31:01
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再教育に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
にくまん90さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- にくまん90さん [30代/男性] 2015年11月10日 09:31:15
-
フロントの態度が悪かった。
ユニットバスの設備も壊れており、交換もされていない。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- スマイルホテル浅草 2015年11月14日 01:27:24
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはフロント応対時及び施設面において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備管理、並びにフロントスタッフの再教育に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デュベツインA(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
おっさん1114さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- おっさん1114さん [40代/男性] 2015年04月24日 17:37:26
-
浅草駅近隣のホテルに空きがなかったこともあり初めて利用させて頂きました。宿泊料金が高かった割に清掃が行き届いておらずUB内には髪の毛数本あり不快でした。また、翌日の朝食内容に唖然!料金を取ってあの料理内容にはあきれました。フロントの方の接客も良くありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- スマイルホテル浅草 2015年05月04日 00:51:27
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフのレベルアップを図り、チェック体制を強化いたします。
朝食内容につきましても、ホテルの改善策の1つとして考えていきたいと思います。
ご指摘ありがとうございました、今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2014年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
紅丸3193さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 紅丸3193さん [40代/男性] 2015年02月24日 11:20:02
-
2015/2/21宿泊。チェックイン前に荷物を預け、16時頃インしました。手続きの際、宿泊予定の部屋も決まっているとのことだったので、当然、部屋に荷物が運ばれているものと思っていましたが、ロビーの片隅に放置されていた。初めての出来事にちょっとビックリ…!部屋に入ると、至るところホコリだらけ、風呂はカビ臭くカビだらけ。早急に要改修ですね。このレベルなら今回の料金の半額までしか払えませんよ!また、朝食はバイキングといいながら、ほとんどの食材がなく、炊飯器の中のごはんもコゲしか残っていない。それを伝えようにもスタッフもいない。ちなみに、時間は朝食開始から1時間後位でした。お腹が空いたので早めにチェックアウトしよう思い10階から降りる途中、2回もエレベーターを止められ清掃スタッフが普通に乗って来た。サービスとは何かを全くわかっていないホテルでした。スマイル系列には2度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- スマイルホテル浅草 2015年03月01日 01:47:36
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用いただき
ありがとうございます。
しかしながらお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お荷物のお預かりに関して応対したスタッフから一言こちらでのお預かりになるというべきところでした。
朝食のおかずの補充も始まってまだ1時間後というところできちんと行えていないという問題も
フロントスタッフが確認し朝食スタッフに改善を迫るべきです。
ホテル従業員一同再度教育の徹底を致します。
重ね重ね申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スカイツリービューセミダブル】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月21日 01:57:16
-
お風呂がカビと排水溝の悪臭があり換気しなければ眠れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- スマイルホテル浅草 2014年09月24日 00:38:38
-
このたびはスマイルホテル浅草をご利用いただき
ありがとうございます。
しかしながら常日頃の客室清掃の不備により、
お客様に満足の行く滞在をご提供できず、誠に申し訳ございません。
早急に客室の確認を行い、改善にむけていく所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【夏得】★☆クオカード3000円分付きでお得♪お好きな用途に♪素泊まり☆★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月24日 13:51:26
-
フロントに鍵を預けてコンビニを利用したところよく調べもせず女性スタッフに預かってないですねと言われて驚きました。
後に鍵を預けたスタッフが作業中でノートの下に置いたままだった事に気がついたようですがなんの謝罪もありませんでした。
人の目をみない女性スタッフにも驚きましたが2度と利用したくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スマイルホテル浅草 2014年08月27日 00:57:53
-
ご投稿いただきありがとうございます。
スタッフの教育不足により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
スマイルと名前の付いているホテルですので笑顔や目を見ての会話は絶対です。
今一度ホテル従業員の教育を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013年当館人気♪】【直前割】【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風雷人さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 風雷人さん [50代/男性] 2013年12月13日 16:51:57
-
駅から遠くまよいました。
風呂は掃除がされていませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スマイルホテル浅草 2014年01月04日 13:44:20
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
浴室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。清掃員へ注意し、お客様に気持ち良くご利用して頂けますよう改善致します。
また、当ホテルは最寄駅の浅草から徒歩13分程かかります。浅草駅前から都バスも運行しておりますので、またご来館頂けましたらご利用下さい。ご案内が的確に出来ずに申し訳ございません。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前までの予約がお得★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 12:09:00
-
連泊しました。連泊を携帯の楽天サイトから申し込んですぐ、フロントにも「連泊を申し込んだので、同じ部屋にしてほしい。掃除は不要」と内線で連絡しておいた。男性フロントマンは「わかりました」といっていた。
しかし、である。朝10時半頃、内線のけたたましい音がなる。熟睡していたのでやっと出ると、「もうチェックアウトの時間なんですが」と女性の声。私は思わず「えーーー?!連泊申し込んでますよ?」というと、女性は悪びれる風もなく「確認します」でガチャリ。謝罪の言葉も何もなし。
その後フロントに何度か立ち寄ったが、ついに女性から謝罪や釈明の言葉はなかった。
ゆっくり寝たくて連泊申し込んだんだよ、いい加減にしてくれ!簡単なお詫び一つできないなんてどういう社員教育してんの?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- スマイルホテル浅草 2013年11月14日 12:41:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
連泊予約のご連絡を頂いたにも関わらず、従業員の伝達・確認不足の為に不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような漏れがないよう当事者を始め従業員全員で、業務中の引継ぎ方法の再徹底を行います。
またお客様の立場になることを心掛け、より良いご滞在・接客をご提供できるようこの度の反省を活かし改善して参ります。
ご迷惑をお掛けしたこと、再度お詫びをお申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013年当館人気♪】【直前割】【秋得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 21:34:53
-
フロントスタッフの対応が無愛想!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- スマイルホテル浅草 2013年06月12日 02:51:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、常に良い対応ができるよう努めていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スカイツリービューセミダブル】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
mikomashaさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- mikomashaさん [40代/女性] 2012年07月16日 15:08:35
-
7月14日に宿泊しました。正直予約したことを後悔しました。
浅草駅から徒歩10分と書いてありましたがタクシーで10分じゃないですか!
フロントは愛想も無く、廊下は臭い
部屋は窓がガタガタしていて、フロントに話したが大丈夫じゃないですか?って
応対されました。
部屋も臭くて浴室にはアカカビがあり、掃除をキチンとしていないのがよくわかりました。
夜中は廊下が騒がしく、不気味な気配があり、眠れませんでした。
朝食は食堂ですが、入るなり変な匂いがしました。
7時からなので、早めに行きましたがご飯はホテルの食事には有り得ない位まずかった!
品数はあったけど、美味しく無かったです。
改善して欲しいホテルですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル浅草 2012年08月03日 17:32:26
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き、ありがとうございました。
ホテルへのご案内が不的確でしたことは申し訳ございませんでした。
また、フロントの対応、客室の清掃が行き届いていなかったことへも重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフでは今回の事を全員で考え直し、改善していくよう努めて参ります。
朝食会場を含め、清掃スタッフも毎日完璧な仕上がりを目指して行く所存でございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約がお得☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月29日 20:55:24
-
6月29日に泊まっています、フロントの男女ふたりとも全く笑顔無し、やる気がないなら仕事をかえたほうがよいかと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- スマイルホテル浅草 2012年07月02日 12:24:15
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点については早急に改善し二度とこのようなことのないよう対処して参ります。せっかく当館をお選びいただきましたのに不愉快な思いをさせてしまったことにスタッフ一同大変反省しております。申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝限定10室!】格安ステイプラン♪素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 01:52:42
-
6月2日に利用させていただきました。
22時過ぎにホテルに到着するとフロントの方がお客様の電話対応に追われていました。
少々お待ち下さいと言われましたが、電話が長引いていて裏にいるスタッフに聞いたり
しているようでした。待っている間に次々とお客様が到着しているのに、電話対応は終わらず、裏のスタッフも出てこないのはどういうことですか?
疲れていたので早く部屋でゆっくりしたいと思っていたのに、イライラするばかり。
それに対応をしたフロントの人、声が小さくて元気がなく、暗いです。こっちまで、暗くなりました。
部屋はシングルがツインの部屋に変わっていて良かったのですが、洗面台に髪の毛があり、不快でした。それに、シャワーカーテンの下の方が黒くなっていてシャワーも早々に切り上げました。もう少し清掃に気を遣ってほしいです。
チェックアウトの際、名前が男性で全く関係ない方の領収書を渡されました。
間違って置かれたんだと思いますが、最初から最後まで不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- スマイルホテル浅草 2012年06月12日 16:57:45
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中で当館をお選びいただいたにも拘らず、不愉快な思いをされたとのこと。深くお詫び申し上げます。どのような事態においても、お客様にそのようなお気持ちを抱かせてしまうようでは、フロントの対応と致しましてはあってはならないことでございます。早急に対処し、スタッフ一同初心に返って接客を改めて深く反省いたします。
また、部屋の清掃も不十分であったと、重ね重ねお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スカイツリービューシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうしばせぶんさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- こうしばせぶんさん [50代/男性] 2012年04月23日 15:33:38
-
深夜のチェックインの為か、フロントの不機嫌そうな態度は何なのでしょうか?
気分悪いので、門限でも、設定すれば良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル浅草 2012年04月29日 14:23:41
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。お客様に不快感を与えてしまいましたこと、大変申し訳なくフロント一同深く反省しております。申し訳ありませんでした。お客様が何時にご到着されても快くお越しいただけるホテルになりますよう、再度身を引き締め改善して参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝限定10室!】格安ステイプラン♪素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aksharaさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- aksharaさん [30代/男性] 2011年11月18日 06:54:21
-
部屋、風呂共に臭い匂いがします。リセッシュが付いているものの、部屋に入ってまず先にやったことはし消臭です。これを客にさせますか?また、トイレの便座のうらが汚かったです。まあこれは気にしない方はいいですが。新聞が無料で配布されるのはいいですね。フロントの対応はいいですが、領収書の宛名書きを頼んでいたにも関わらず、間違っていて、バスに乗り遅れました。
ちなみに、JR浅草橋からバスに乗ったほうが、はるかに早くホテルに着きます。これをなぜアクセスに書かないのか不思議でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- スマイルホテル浅草 2011年11月20日 15:28:59
-
この度は、スマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。清掃の面で不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。直ちに清掃の見直しをして参りたいと思います。
そしてまた、領収書発行の不手際につきましては反省しております。申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう注意してまいります。
アクセス方法のご指摘もありがとうございます。参考とさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆クオカード5000円分付きでお得♪お好きな用途に♪素泊まり☆★
- ご利用のお部屋
- 【【祝1周年】◇禁煙◇デュベシングル】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 16:46:58
-
事前に最寄駅からの情報をお聞きした時も解りにくい説明でした。
あいにくの雨で、夕食するお店も近くにはなく不便を感じました。せめてホテル内に
お食事処でもあって欲しいでした。
お風呂に入る用意でバスマットを敷いておきましたら、何故か入る時にマットがびしょびびしょで、不快な思いをしました。
安かったからなのでしょうか?とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル浅草 2011年09月04日 12:15:13
-
この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。道案内は分かりやすい説明ができずに申し訳ありませんでした。安くても不備があっていいということはございません。今後は注意して参ります。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Rakupon専用プラン】2名様~OK!観光におすすめ♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
サービス1
グッドピッチさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- グッドピッチさん [40代/男性] 2011年07月12日 20:45:40
-
受付でモーニングコールを頼んで寝たらモーニングコールがなく会社に遅刻した!
時間もなく文句も言えずただただ腹が立つ一言!
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- スマイルホテル浅草 2011年07月17日 15:07:13
-
この度は、大変申し訳ございません。ただただ、お詫び申し上げるしかございません。せっかくスマイルホテル浅草をご利用いただいたのにもかかわらず、満足いただける対応が出来なかったことに従業員一同、深く反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 17:57:09
-
今回、初めて利用させて頂きました。
受験生の娘が利用しましたが、到着早々に精算させられて、合否によっては一部キャンセルになるとの連絡確認承諾済だったのに・・・驚きました。
確認した事と違う事を言われたらしく、大変気分の悪い思いをしました。
ホテル側の条件が統一されていないのが、原因だと思います。
その他は、朝食付きで大変リーズナブルです。
一部従業員の方の教育を徹底して頂きたく思います。
※特に受験生の方は、キャンセルに関する件、確認する事をオススメします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年03月
- スマイルホテル浅草 2011年03月13日 02:26:35
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし今回のご宿泊ではお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬようスタッフ間での教育を徹底して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム 禁煙】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月13日 14:30:56
-
シャワーカーテンが湿ってた。ちゃんと乾いたものに交換してほしい。
バスの中が水で濡れたままだった。ちゃんと掃除したのかわからない。しっかりと拭き取ってほしい。
バスルームの匂いか臭かった。しっかり消臭してほしい。
チェックアウトの時間になっていないのに掃除の人が来た。早く出るように催促されているみたいで気分が悪かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】セミダブルカップルプラン♪
【禁煙】スカイツリー側セミダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル浅草 2010年11月17日 05:58:01
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフ全員で確認し、早急に改善してまいります。
貴重なご指摘、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】セミダブルカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スカイツリー側セミダブル】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 09:58:41
-
10月16日に宿泊しましたが,フロントの対応が横柄でがっかりしました。
同僚のフロントマンと喋りながら鍵を渡されたり,後から来たお客さんへの説明の合間に早口で伝達するなど,ホテル競争の中で有り得ない対応だった。
しかも,外見的に年配であり,接客業に徹している意識が一向にうかがえず,非常に不愉快な思いをさせられ,二度と選択肢には入らないホテルとなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル浅草 2010年10月21日 03:49:16
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無いように、スタッフ全員で確認し、改善につなげて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
申し訳ないですが、料金に合わないホテルです。
立地も悪い、部屋も汚い、エアコンが一定設定だからきかない。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル浅草に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、最寄り駅から徒歩10~15分程と少し離れた場所にございますが、東武浅草駅前から都営バスが出ており、浅草7丁目というバス停で降りて頂ければ、ホテルの目の前に到着致しますのでそちらをオススメしております。
また、エアコンは温度調整ができないため風力を変えて頂くなどの対応をお願いしております。
お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見並びにご投稿ありがとうございました。