楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.68
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.97
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

部屋4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 12:09:00

連泊しました。連泊を携帯の楽天サイトから申し込んですぐ、フロントにも「連泊を申し込んだので、同じ部屋にしてほしい。掃除は不要」と内線で連絡しておいた。男性フロントマンは「わかりました」といっていた。

しかし、である。朝10時半頃、内線のけたたましい音がなる。熟睡していたのでやっと出ると、「もうチェックアウトの時間なんですが」と女性の声。私は思わず「えーーー?!連泊申し込んでますよ?」というと、女性は悪びれる風もなく「確認します」でガチャリ。謝罪の言葉も何もなし。

その後フロントに何度か立ち寄ったが、ついに女性から謝罪や釈明の言葉はなかった。

ゆっくり寝たくて連泊申し込んだんだよ、いい加減にしてくれ!簡単なお詫び一つできないなんてどういう社員教育してんの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル浅草 2013年11月14日 12:41:22

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

連泊予約のご連絡を頂いたにも関わらず、従業員の伝達・確認不足の為に不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような漏れがないよう当事者を始め従業員全員で、業務中の引継ぎ方法の再徹底を行います。
またお客様の立場になることを心掛け、より良いご滞在・接客をご提供できるようこの度の反省を活かし改善して参ります。
ご迷惑をお掛けしたこと、再度お詫びをお申し上げます。

ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2013年当館人気♪】【直前割】【秋得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 16:48:59

ホームページなどに工事と記載されていなかった為、チェックインの時に受付が木くずだらけで工事音もうるさく驚いた。
客室に入ったらお風呂場から異臭がし、他の部屋に変えてもらいましたが、異臭は他の部屋でも同じで不快な思いをした。
部屋自体全体的に埃も多くご要望などを書く用紙が前に泊まってた人のだったので清掃が行き届いてないと感じた。
チェックアウトの時間に間に合わなかった為、延長の電話したところ14時までは1時間室料の10%の金額がかかるとホームページに記載があったのにも関わらず、従業員が把握してなかった。清掃員が14時丁度くらいに尋ねてきて14時に出ると聞いたんですがと急かされた事にも不快だった。
もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル浅草 2016年08月16日 07:13:04

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホームページ上での工事の記載が漏れており
お客様へご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また、客室に入られてからの清掃不備やチェックアウト時間のご案内につきましてもご不快な思いをさせる結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂いたお話を真摯に受け止めフロントスタッフ、清掃スタッフ共に改善に努める所存でございます。

ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
昼までゆっくり♪ロングステイプラン 13時チェックアウト
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋3

にくまん90さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

にくまん90さん [30代/男性] 2015年11月10日 09:31:15

フロントの態度が悪かった。
ユニットバスの設備も壊れており、交換もされていない。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル浅草 2015年11月14日 01:27:24

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にはフロント応対時及び施設面において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備管理、並びにフロントスタッフの再教育に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。


ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベツインA(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月29日 20:55:24

6月29日に泊まっています、フロントの男女ふたりとも全く笑顔無し、やる気がないなら仕事をかえたほうがよいかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スマイルホテル浅草 2012年07月02日 12:24:15

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点については早急に改善し二度とこのようなことのないよう対処して参ります。せっかく当館をお選びいただきましたのに不愉快な思いをさせてしまったことにスタッフ一同大変反省しております。申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝限定10室!】格安ステイプラン♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 16:46:58

事前に最寄駅からの情報をお聞きした時も解りにくい説明でした。
あいにくの雨で、夕食するお店も近くにはなく不便を感じました。せめてホテル内に
お食事処でもあって欲しいでした。
お風呂に入る用意でバスマットを敷いておきましたら、何故か入る時にマットがびしょびびしょで、不快な思いをしました。
安かったからなのでしょうか?とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スマイルホテル浅草 2011年09月04日 12:15:13

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。道案内は分かりやすい説明ができずに申し訳ありませんでした。安くても不備があっていいということはございません。今後は注意して参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Rakupon専用プラン】2名様~OK!観光におすすめ♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム 禁煙】

部屋3

グッドピッチさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

グッドピッチさん [40代/男性] 2011年07月12日 20:45:40

受付でモーニングコールを頼んで寝たらモーニングコールがなく会社に遅刻した!

時間もなく文句も言えずただただ腹が立つ一言!




【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スマイルホテル浅草 2011年07月17日 15:07:13

この度は、大変申し訳ございません。ただただ、お詫び申し上げるしかございません。せっかくスマイルホテル浅草をご利用いただいたのにもかかわらず、満足いただける対応が出来なかったことに従業員一同、深く反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 09:58:41

10月16日に宿泊しましたが,フロントの対応が横柄でがっかりしました。
同僚のフロントマンと喋りながら鍵を渡されたり,後から来たお客さんへの説明の合間に早口で伝達するなど,ホテル競争の中で有り得ない対応だった。
しかも,外見的に年配であり,接客業に徹している意識が一向にうかがえず,非常に不愉快な思いをさせられ,二度と選択肢には入らないホテルとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル浅草 2010年10月21日 03:49:16

この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無いように、スタッフ全員で確認し、改善につなげて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 21:51:13

シャワーのお湯がチョロチョロしかでないで、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
スマイルホテル浅草 2019年09月27日 08:42:34

この度は、スマイルホテル浅草をご利用いただききまして誠にありがとうございます。
施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お手数とは存じますが、ご滞在中のご不明点やお気になる点にはどうぞご遠慮なくフロントまでお申しつけいただければと存じます。
この度の件につきまして重ねてお詫び申し上げますと共に、今後とも引続きのご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム(シモンズベッド・無料Wi-Fi)】

部屋2

hiro8077さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

hiro8077さん [40代/男性] 2016年08月08日 17:35:43

朝食で朝8時過ぎに行った際、ご飯がジャーに残っていないので店員にご飯の補充を依頼したところ、これから炊くので時間がかかるとの返事があった。いつもならこんな事はないと言われ仕方なくパンで我慢する事にしました。更に食後にコーヒーを飲むためコーヒーを取りに行くと機械が故障しているので紅茶で我慢して!呆れて気分を悪くしてその場を後にして早々にチェックアウトしました。偶然にこの日だけの事かもしれませんが私としてはとても不満を残した結果となり、絶対今後利用しないと心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スマイルホテル浅草 2016年08月14日 18:34:08

この度は「スマイルホテル浅草」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
一日のスタートである朝食に関しまして不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご飯は朝一で炊きたてを提供しております。追加のご飯に関しましても炊飯時間を考慮して早めのセットで補充が間に合いますように気をつけます。珈琲の機械トラブルと重ねて御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
サービス面や設備面でお客様に満足いただける様、精進して参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン♪】【直前割】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 21:34:53

フロントスタッフの対応が無愛想!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
スマイルホテル浅草 2013年06月12日 02:51:26

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへの教育を再度徹底し、常に良い対応ができるよう努めていきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイツリービューセミダブル】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 14:40:21

浅草駅から徒歩10分はウソ。冷蔵庫ではなく保冷庫。まったく冷えない。禁煙室もほのかに煙草の臭い。浅草なのに周辺に飲食店はまったくなし。ローソンがかろうじて目の前に。お客がフロントで待つているのに奥からホテルマン出てこず。私が大声で呼んでやっと来た。お詫びもなくそのお客が私に有難う御座いましたの言葉。レベルの低い仕事を見るなら是非このホテルへ!しかもネットで予約したらいつも請求金額を間違える!

【ご利用の宿泊プラン】
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル浅草 2010年09月13日 09:37:34

今回の滞在中、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
冷蔵庫、客室の臭気については事前にチェックしていなければならない事項でございます。
また、フロントにスタッフが不在というのもホテルを運営していくのにあってはならないものです。
今後ホテルスタッフには十分な教育をし、お客様に満足いただけるようなホテルにしていきたいと考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スマイルホテル浅草
支配人

ご利用の宿泊プラン
♪リブランド開業記念♪スペシャル大特価!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 00:38:38

評価☆☆☆☆★


近くの部屋からの騒音がすごく、フロントに連絡したが、3日連続夜中2時頃まで物音が続き寝れませんでした。

予約される方は【壁やドアが薄いので騒音は覚悟してください】

チェックアウト日に忘れ物をしてしまい、次の日に電話しましたが、「処分しましたー。」の一言。物は言わないが新品未開封でもその日に処分する残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル浅草 2023年08月09日 16:20:55

この度はスマイルホテル浅草にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

壁が薄いとの事でご迷惑御おかけして申し訳ございませんでした。

お忘れ物の件ですが、食品は衛生上チェックアウト当日までの保管となりますのでご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 13:07:31

たぶん経済的にクリーニング、改装などする気もないのだろうと感じます。たばこくさい、汚い、今時オートロックでもなく、エレベーターも一つ、掃除ができてなく風呂場は垢やカビだらけ、立地も浅草は無理があります、南千住に限りなく近いです。音も筒抜け。それなら破格にすべきです。接客がそこをカバーするのかなと淡い期待をしましたがそれもない。二度と宿泊はないです。向上心ないからこそビジネスにあらわれています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スマイルホテル浅草 2021年10月24日 13:37:53

この度はスマイルホテル浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のお部屋は禁煙のお部屋だったのですが、たばこの匂いがされたとの事でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
何かお気づきの点がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。早急に対応させていただきます。

客室は全室オートロックになりますのでお出かけの際は鍵を持って外出をお願いしております。
又、清掃や立地に関してもお客様の期待に何ひとつ、お応えできずに大変心苦しく存じます。
お客様のお言葉をしっかりと受け止めて今後もよりよい接客サービスに尽力する所存です。
お忙しい中、貴重なお時間と共に口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 20:34:14

夜遅くにチェックイン出来るだけのホテル
あきらかにホテル側に問題がある事を指摘してもヘラヘラと気味の悪い笑顔で頭を下げるだけ。
お客の立場になればヘラヘラ出来ないと思う。
スマイルホテルだからクレームに対しても[スマイル]なのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル浅草 2019年12月20日 12:17:32

この度はスマイルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の不備並びに接客対応につきましてはご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。
お部屋の事前チェック並びにお客様への対応を社内で話し合い、以後はこのようなことがないようにいたします。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム(シモンズベッド・無料Wi-Fi)】

部屋1

ケロロ36さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

ケロロ36さん [40代/男性] 2018年10月04日 23:24:11

二人部屋を予約したにも関わらず、アメニティが一人分。
アメニティに長い髪の毛、お風呂にも長い髪の毛が残っていましたし、お風呂のカビご目立ちました。
また時計は時間が狂ったまま、テレビのリモコンも反応が鈍かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル浅草 2018年10月05日 04:35:32

この度は、スマイルホテル浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう、清掃及び施設に関する管理・点検強化に取り組んで参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム(シモンズベッド・無料Wi-Fi)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北のやまさんさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

北のやまさんさん [40代/男性] 2017年06月02日 23:15:55

表示に偽りがあり、対応も酷いホテルでした。

2017年6月2日に禁煙ルームで予約したのに入室すると強烈なタバコ臭がする部屋でした。チェックイン時に「当方の都合によりダブルの部屋になってます」と言われたのでそれが怪しい?
部屋のチェンジをお願いすると「本日は禁煙の部屋は満室です。消臭剤をスプレーしてください」とのこと。禁煙ルームを選ぶ人のことを全くわかってませんね。臭いが嫌だから禁煙ルームを選んでいるのにそこに人工臭を追加して解決する訳ないでしょ!

あまりに頭にきたので即チェックアウトして近隣のホテルに移りました。当然返金はなし。

楽天トラベルさんも表示内容と実際のサービスをチェックしないと足下すくわれますよ。

日本橋のスマイルホテルがとても快適だったので安心して予約したのですがもう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スマイルホテル浅草 2017年06月15日 18:01:47

この度は、スマイルホテル浅草をご利用頂きまして誠に有難うございます。

私どもの不手際によりまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。

今後につきましては、従業員の再教育をすると共に、お客様により快適にお過ごして頂けますようホテル全体で取り組んで参ります。

また、浅草にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます従業員一同、心よりお待ちしております。

重々になりますが、今回の不手際、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

          スマイルホテル浅草支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン♪】【直前割】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:23:34

部屋に入ってすぐにベッドの上に散らばる数本の髪の毛を発見し、とても不快になりました。風呂場を覗いてみるとそこにも髪の毛が落ちていた。最悪。すぐにフロントに電話して部屋を変えてもらったのですが、その部屋もトイレの汚れが目につきました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル浅草 2017年01月11日 07:44:11

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋に関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め、早急に改善していけるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご意見・ご感想お寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デュベセミダブル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 11:07:11

最寄り駅まで遠いし、周りには飲食店もなくコンビニがあるだけ。建物も古いしあまり清掃も行き届いてなかったので次回は利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スマイルホテル浅草 2016年09月11日 11:15:31

この度はスマイルホテル浅草をご利用いただきありがとうございます。部屋の設備が古いため、メンテナンス等常に行ってはおりますが、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
更なる徹底した点検を行い、気持ちよくお泊りいただけるよう改善して参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京スカイツリーが見えるお部屋限定】シンプルステイ♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイツリービューセミダブル】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月29日 22:49:12

口コミから衛生面が気になりましたが、ホテル側の丁寧な回答に安心して、今戸神社も近かった為利用。
歩き疲れていたため早速、お風呂に入ろうとユニットバスの扉を開けると、嗅いだことのない強烈な異臭。見ると洗面台の排水溝のカビが視覚的に不快な上、さらに髪の毛が洗面台、蛇口、バスタブに張り付いていました。何故か未使用のバスマットが湿っていたり、未使用のタオルにゴミが複数付いていたり、シャンプーボトルも水垢やポンプの口から中身が垂れている状態。
日本人の私にはもうこのお風呂に入る勇気はなかったです。歯磨きも水を買って口をゆすぎました。
ポットの上のホコリと水垢、引き出しの中に入っていたホテルの案内なども汚ならしくせめて、空気清浄機があったら良かったかもしれません。
クローゼットは締め切るとへんな臭いがこもるので開け放して使用した方が良いです。
ユニットバスは部屋に入ったり、朝起きたらすぐに換気扇を回せばトイレくらいなら入れますがあたたまったら臭いに耐えきれるか??
斜め向かいにローソンあり。電子レンジは1階にありました。浅草駅からタクシーでワンメーター。バス停もすぐ近くにあり駅から遠くても問題ないかと。フロントの方は清潔感があり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
スマイルホテル浅草 2016年05月31日 05:45:02

この度はスマイルホテル浅草をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

不愉快な思いをされたとのこと。深くお詫び申し上げます。どのような事態においても、お客様にそのようなお気持ちを抱かせてしまうようでは、あってはならないことでございます.、部屋の清掃を不十分であったと、重ね重ねお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。ご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【当館人気プラン♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 17:46:59

申し訳ないですが、料金に合わないホテルです。
立地も悪い、部屋も汚い、エアコンが一定設定だからきかない。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル浅草 2016年03月24日 00:12:44

この度はスマイルホテル浅草に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、最寄り駅から徒歩10~15分程と少し離れた場所にございますが、東武浅草駅前から都営バスが出ており、浅草7丁目というバス停で降りて頂ければ、ホテルの目の前に到着致しますのでそちらをオススメしております。
また、エアコンは温度調整ができないため風力を変えて頂くなどの対応をお願いしております。
お部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2015年当館人気♪】【直前割】【冬得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デュベシングル(シモンズベッド、LAN接続無料)】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ