部屋3
kuanmingさんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- kuanmingさん [30代/男性] 2021年09月07日 23:13:58
-
4日にチェックイン。16:00頃フロント担当の方の感じがとてもよかった。部屋は古いのですが、風呂場のカビやトイレの配管が見えて清潔感はないな、と思ってしまった。ベッドや部屋の広さはOKです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル浅草 2021年09月09日 09:27:13
-
スマイルホテル浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の古さに関しましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
又、フロントの対応についてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様に気持ちよくご宿泊頂けますように努めてまいります。
お休み中はベットやお部屋の広さでお寛ぎ頂けましたようで大変嬉しく思います。
その他に何か気になる点などございましたでしょうか。
今後も是非、客室のアンケートや口コミのご投稿などご意見ご感想頂けますと幸いです。
お客様のご意見を真摯に受け止め出来る限り改善に向けて取り組みます。
ご丁寧に口コミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月14日 14:40:24
-
フロントの方にもう少し笑顔を期待します、せっかくホテルの名がスマイルなので。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- スマイルホテル浅草 2011年05月15日 19:19:59
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応に関しましては、お客様に不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう、再度、教育を徹底してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 17:06:35
-
最近浅草の定宿にしています、立地は今ひとつですがアメニティ、朝食、値段を考えると5点です。繁華街から離れているぶん静かです。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- スマイルホテル浅草 2011年03月28日 02:37:22
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し併せて御礼申し上げます。
お客様の仰いますように駅からは多少距離はございます。しかし道中では、つい先日最高高さに到達しましたスカイツリーや、これからの季節には隅田公園できれいな桜をご覧いただけます。
また浅草にお越しの際はスマイルホテル浅草をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月20日 10:51:32
-
使い捨てスリッパがあること、朝食会場がそれなりスペースもありメニューも豊富、価格もお得。ただズボンプレッサーが各階にない、フロントのおじさんが無愛想(若い人は笑顔)、朝食のご飯が残り少なく補充もなく、残りものなのでかたかった。良い点、良くない点とありますがお値段から考えて5点にしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- スマイルホテル浅草 2011年03月21日 02:56:47
-
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し併せて御礼申し上げます。
しかしフロントの対応に関しましてはお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう再度、教育を徹底して参ります。
ご朝食に関しましてはお客様のご意見を参考に今後の検討材料にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス・観光におすすめ♪シンプルステイ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋3
anka330さんの スマイルホテル浅草 のクチコミ
近所で翌日に用事があり宿泊しました。
通常スリッパが部屋にあるはずが、たまたま(きっと)
忘れられていたのかなくて再びフロントへ行きました。
部屋着(ガウン?)や歯ブラシなどもフロント横で
必要な物だけ自分で取るシステムです。
寒波の中の宿泊だったので部屋が寒く、エアコン(個別ではない)を
H(ハイ)にしても、寒くて耐えられず、珍しくお湯を張って
温まってから寝ました。
またトイレも便座が冷たいので心臓に悪いです(笑)。
朝食は価格なり・・・ですが、部屋にコーヒーを持ち帰れるのは
とてもうれしいですね。
また、たまに使用後のトレーを片付ける以外にスタッフはおらず
マスク、手袋なしでいろいろ取りに行く人もいましたので
しっかり張り紙などした方が安心です。
場所的に私にはとても便利でしたので助かりましたし
全国割での割引やクーポンでラッキーでした。
価格を考えれば充分かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のスリッパのご用意がなかった件、設備面でもご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋が寒かったとの事で、数に限りはございますが、毛布の貸出しをしておりますのでフロントにお申し出いただけますと幸いです。
ご朝食ではご利用者様にコーヒーのテイクアウトのサービスがございます。
おひとり様、900円/泊の販売で当日9時15分までにフロントでご朝食券をお買い求めいただけます。
こちらはご宿泊様でなくてもご利用いただけますので是非、ご利用くださいませ。
貴重なお時間の中ご丁寧に口コミのご投稿、誠にありがとうございます。