クチコミ

総合評価
4.29
146
5
109
4
25
3
2
2
0
1
0
部屋
4.57
接客・サービス
4.43
ロケーション
4.14
朝食
4.50
夕食
4.60
温泉・お風呂
4.29
設備
4.43
清潔さ
4.00
クチコミの投稿画像・動画
136
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
くまのくつした
20代/女性|1 件のクチコミ

2022/10/19宿泊 とっても素敵な時間を過ごすことができました。所々にとっても可愛い小物が置いてあり癒されました。 写真通りのお部屋でとっても可愛いです。また、温泉は時間ごとに貸し切りにすることができる為ゆっくりと入浴できました。急遽、朝食もつけて頂きましたがとっても美味しくて大満足でした。 沢山の自然と人柄の良いオーナーさんとこだわりの詰まった素敵なゲストハウスで思う存分癒されました。是非また行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊り】全国旅行支援歓迎!さぁ平日も旅行だプラン【平日限定】【reas】

34
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました。 旅の思い出に残るような宿でありたいと思い、日々頑張っていますので、そう言っていただけるととっても嬉しいです!(^^)! ぜひぜひまたお越しくださいね☆彡 またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
2022-11-19
5
レジャー
家族
2022年9月宿泊
そら02078837
30代/女性|7 件のクチコミ

ご飯が美味しそう&口コミが高かったので、予約しました。 予想以上に、ご飯が美味しかったです。 お店に食べに行っているかのような雰囲気で、落ち着いて夕食と朝食を堪能できました。 いい意味で期待を裏切られて、楽しかった&美味しかったです。 ノンカフェインも多数あり、アルコールは飲めなくても十分満喫できました。 お野菜も新鮮で、手の込んだ味付けに感動です。 最後はデザートまで出てきて、びっくり。 ゆったりした空気と、食事を満喫して、大満足でした。 洋食がお好きな方にはぜひ、オススメです !!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました! 食事にご満足いただけたようで良かったです(^-^) こんなに野菜の多いところはないのではないかと思うほど野菜を使っています(笑)今では、ほぼ自家製になっていますよ!野菜によって処理も変えているので大変ですが、喜んでいただけると救われます☆彡 ユーカリへは、のんびり、ゆっくりとしに来ていただきたいので、リフレッシュしにまた来ていただけると嬉しいです(*^^*)
2022-11-19
5
レジャー
家族
2022年4月宿泊
matunoki1930
70代/男性|9 件のクチコミ

森林の中で小鳥のさえずりを聞きながらでの朝食、日頃味わうことのできないひと時を過ごすことができリフレッシュしました。那須野菜、那須和牛ほか料理が美味しく、温泉もよく、毎日入浴できる人たちがうらやましいです。この宿で購入した7分つきのお米は胚芽が残っていてびっくり、美味しくいただきました。また違う季節に行きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございました! 久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです。 楽しいお話もありがとうございました(*^^*) またぜひ遊びに来てくださいね。 お待ちしています☆彡
2022-05-17
5
レジャー
家族
2021年11月宿泊
なっちゃんママりっちゃん
50代/女性|5 件のクチコミ

11月27日に宿泊しました。時間に追われてチェックインしましたが、温かく迎えてくださいました。 夕食も朝食もお料理1つ1つがとても丁寧に作られて、新鮮なお野菜やお肉を美味しくいただきました。 家族でのおもてなしにも、ほっこりしました。 お酒の種類が多いのも嬉しかったです。 お風呂もお部屋も清潔で、お布団や枕が選べて、貸し出しのマッサージ器や美顔器も堪能し、快眠でした。 手作りおせんべいもとても美味しく、お土産にも好評でした。 ぜひ、また春か夏に行こうと思っていますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました(*^^*) ユーカリでの滞在時間を楽しんでいただけて良かったです!(^^)! ようやく雪景色が去り、これから新緑となります。ぜひまた遊びに来てくださいね!
2022-04-10
4
レジャー
家族
2021年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

8月15日に宿泊しました。クチコミどおり、料理がとても美味しかったです。お野菜もお肉も美味しかったです!エントランスの冷蔵庫の上に置いてある自家製のおせんべいが主人にハマり、買って帰りました。お部屋も、清潔感もあり、お風呂も気持ちよかったです! 接客もお子様達がサーブしてくださったり、ご家族皆様で経営されている、という感じです。 急な宿泊予約でしたが、温かく出迎えてくださってありがとうございました。(コロナ禍の中、すみませんでした…。) またリピートしたいと、思います。いつか必ず伺いますので、その時はまた、よろしくお願いします!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございましたm(__)m 自家製のおせんべい、気に入っていただけてとても嬉しいです♪実は…もち米自体も作っていて、そのもち米でお餅を作り、乾燥させて揚げているのでとっても時間がかかっているのです(≧◇≦) なので、ハマってくださったなら本当に嬉しいのです! ぜひまた遊びに来てくださいね! またお会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
2021-08-18
5
レジャー
家族
2021年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

コロナの時期で色々心配もありましたが、とても温かく出迎えて下さいました。ありがたかったです。 お食事も美味しく、また息子さん、娘さんのお手伝いもとても微笑ましく、子育てを終えた私達は何とも我が家にいるようなそんな温かな気持ちになりました。 お風呂も温泉の香りがして、旅の疲れもとれました。 こんな時期なので、そんなにお話はできなかったのですが、奥様の優しさが伝わってきました。 お世話になりました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【那須和牛プラン】希少なお肉を旬の高原野菜とともに味わおう♪1泊2食付き【女性に大人気の絶品赤身肉】

26
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました! そうですね、コロナ禍でなかなかお話をすることが難しくとても残念に思っています(T_T) コロナが落ち着いた時には、お話しいろいろ聞かせていただきたいです(≧▽≦) ぜひまた遊びに来てくださいね!
2021-06-05
4
レジャー
家族
2021年4月宿泊
koike1981
30代/女性|1 件のクチコミ

4/20に宿泊しました。 マッサージチェアをはじめ、抱き枕や大きなビーズクッション等妊婦に優しいものを用意してあり、むたお掃除もいき届いた部屋で気持ちよく快適に過ごせました。 温泉は夕食前後と朝食前の3回利用しました。1回目は少しぬるめでしだか、2.3回目はちょうど良い温度でした。脱衣所に妊婦用のアメニティが用意されていて嬉しかったです。 そして、なによりご飯がとても美味しかったです。新鮮な那須のお野菜をたくさん摂取できました。朝1番に出してくれたお出汁が体にしみました。 お土産に購入したハチミチも美味しかったです。 妊娠記念に母娘のいい思い出になりました。お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【女性に大好評☆】旬の那須高原野菜がたっぷり♪女性に嬉しいおもてなしの隠れ家へ☆+゜

28
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました! 母娘旅の思い出の一部になれてとても嬉しです。 まずは無事に出産・元気なお子さまを! お母さまにもよろしくお伝えくださいね(≧▽≦)
2021-06-05
5
レジャー
家族
2021年4月宿泊
eiji0628jp
60代/男性|20 件のクチコミ

家族ぐるみのおもてなしが売りの宿です。 16年、17年に宿泊し、今回は4年ぶりのリピーターで、お子様達の成長ぶりを楽しみにしていました。 多くのお客様が宿泊しているので、私達の事は覚えていないのは当然ですね。 コロナ禍の中、当日の宿泊者は、私達夫婦1組だけの貸切り状態でした。 そのお蔭で食事時には、皆さんとお話が弾み、楽しく美味しく食事をすることができました。 また、温泉も限られた時間帯の中で好きな時間帯に入ることもできました。 お子さん達の大きな成長を見ることができました。 味良し、おもてなし良し、温泉良し。アットホームでお勧めの宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【那須高原豚ヒレプラン】大好評!柔らか良質お肉を堪能♪1泊2食付き【マタニティも安心の創作フレンチ】

24
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました! お久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです♪ ちょうど子供たちの成長も著しい時でしたので、ビックリされたことかと(笑) ぜひまた遊びに来てくださいね!
2021-06-05
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
リアル王将
30代/男性|8 件のクチコミ

今回も大変お世話になりました。着いた際に「おかえりなさい」と言ってもらえなんだか嬉しかったです。 妊娠7ヵ月頃の利用だったので予約した際に伝えたところ部屋に抱き枕やクッションがあったり、お風呂にボディクリームがあったりと妊婦さんへの配慮がありすごく良かったです。 食事も野菜が多く、とても美味しかったです。また休日限定ででる「ひすい麺」本当に美味しかったです。メイン料理の後でお腹いっぱいだったのにペロッと食べれました。以前泊まった時は平日だったので今回はじめて食べれて良かったです。また食べたいです☆ お風呂も人柄も料理も全て満足です。お手伝いしていたお兄ちゃんや娘ちゃんも可愛かったです。小さい子のお泊まりが出来ないので少しの間行けないと思いますがまた行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【那須和牛プラン】女性におすすめ!希少なお肉を味わおう♪1泊2食付き【スーペリア】

34
不適切なクチコミを報告する
この度は、ユーカリへお越しいただきありがとうございました! ひすい麺、喜んでいただきとても嬉しいです!(^^)!こちらは、ユーカリの完全オリジナルの麺なので! まずは、ご出産頑張ってください!応援しています(^_^)/ 無事ご出産されて、またお会いできる日を楽しみにしていますね☆彡
2021-01-08
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

11/2から一泊2日で宇都宮から泊まりに行きました。 妻が妊娠中(20週)で出産前に2人で旅行に行きたいと探していたところクチコミもよく、女性に優しいということでユーカリさんにお世話になりました。 コロナ禍で宿泊も心配でしたが、部屋の中や廊下にも空気清浄機があり食事のときも他の宿泊客との間隔があり、安心して過ごせました。 受付後に部屋に案内してもらいましたが、サービスでお茶(麦茶や玄米茶など温かいか冷たいか選べます)とユーカリさんで作っているお煎餅(持ち帰りできます)もいただきました。お煎餅は美味しかったのですぐに無くなりました。 お風呂は入浴時間を指定して入りましたが、とても広くて最高に気持ち良かったです。贅沢な気分になれてオススメです。 食事はメインのポークソテーがとても美味しかったです。さすが元シェフのご主人の料理だなと感じました。お酒の種類もたくさんあって、日本酒や焼酎もありましたが、ワインのラインナップが凄かった。全くワインの知識がないので、よくわかりませんでしたが、ココファームのワインだけわかりました。食後のコーヒーや紅茶なども種類を選べるのですが、こちらも種類が豊富でした。 接客に関しては奥さんと娘さん、そのお兄さんが対応してくれましたが、娘さんはとても可愛いしお兄さんはしっかりしてるし奥さんは親切だし仕事の邪魔だとはわかってはいたのですが長話してしまいました。 あと、食事するお部屋に手作りの人形(干支やハロウィンなど)の置物があり購入できるのですが、こちらも見ていて楽しいです。ユーカリさんの至る所に色々な小さな人形があるのですが、とても可愛いものがおおかです。 男の私にはよくわかりませんでしたが美容グッズなどを含めて色々とレンタルできるのも良かったと思います。私はスーパーファミコンのマリオカートを借りれたのがとても嬉しかったです。 長々と書いてしまいましたが、全てにおいて大満足でした。これから妻が出産があり、産まれてからもしばらく行けなくなってしまいますが、ユーカリさんは友達の家に遊びにきた感じにさせてくれるとてもいい場所ですので、是非みなさんもご利用ください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お得な平日プラン】旬の那須高原野菜をリーズナブルに♪女性に嬉しいおもてなしの隠れ家へ☆+゜

32
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました! こちらこそ、毎回楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(*^-^*) まずは、無事の出産を心よりお祈りしています。そしてまた遊びに来ていただける日を心待ちにしていますね☆彡
2021-01-08
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
441may
30代/女性|6 件のクチコミ

お料理がとても美味しかったです。可愛らしい親子が営む親しみのあるペンションでした。基本的に飲食物の持ち込みが不可だったり、温泉が順番制だったりと細かいルールが割りと多いので、自由に過ごしたい方にはオススメ出来ません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【お得な平日プラン】ル・シェーヴルフイユのケーキと厳選とちぎ和牛で美食旅♪1泊2食付き

1
18
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました。 ペニーレインは混んでいませんでしたか?帰りが遅かったので心配していました。 小さいペンションなのでルールはいろいろあります。すべては皆様に平等に快適に過ごしていただきたいと思うからこそのルールです。ご理解いただけると嬉しいですm(__)m
2020-12-02
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
ニューホープてつ
50代/男性|2 件のクチコミ

経営者ご家族からのゆっくりとくつろいでくださいというサービスがあふれています。癒やされてリフレッシュしたい方オススメです。 当たり前のことですが宿泊者側にも人のお家にお邪魔して泊めさせてもらっているというマナーは必要


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
9
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリへお越しいただきありがとうございました! お菓子美味しかったです(*^-^*)ありがとうございました。 今度はぜひ夕食も召し上がっていってくださいね。
2020-11-06
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
きりん9326
60代/女性|9 件のクチコミ

10月24日に宿泊しました。 初めてのペンションでした。 アウトレットで買い物を楽しんだ後に温泉を楽しみました。 しかし、温泉より感動したのは 食事でした。 夕食も朝食も とっても美味しかったです。 後で奥さまから聞いたのですが ご主人は3つ星レストランにいたこともあるそうで 美味しさを納得しました。 素直そうなお兄ちゃんと娘っ子ちゃんが ホッコリさを出しています。 機会があれば また行ってみたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【とちぎ和牛サーロインプラン】1番人気!贅沢なお肉で幸せ感じよう♪1泊2食付き【デラックス】

12
不適切なクチコミを報告する
この度はユーカリに宿泊していただきありがとうございました! 食事を喜んでいただきとても嬉しいです(≧▽≦) お米や野菜などをオーナーが作り収穫し、そのまま使っている為、新鮮で美味しいのかもしれません。 ぜひまたユーカリへ遊びに来てくださいね! お待ちしておりますm(__)m
2020-11-02
5
レジャー
家族
2020年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

出迎えからとても暖かく、案内もとても親切で居心地よく過ごせました。お料理もとても美味しく、まだつわりであまり食べられずにいた私でも、お野菜がたっぷりでとても食べやすかったです。 お風呂も30分での入浴時間でしたが、妊婦の私にとっては丁度良く食前食後、そして朝食前にも入ることが出来、たっぷり温泉を堪能できたので有り難かったです。出産後もまた泊まりに伺いたいほど素敵なお宿でした。コロナ禍に負けずに今後も頑張っていただきたく、また次回伺えた際は、楽しく幸せな時間を共有させてください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【マタニティ−里−】妊婦さんも安心の宿で悠々閑適な旅行に行こう♪【那須高原豚で和やか旅】

11
不適切なクチコミを報告する
この度は、ゲストインユーカリへの宿泊ありがとうございましたm(__)m お久しぶりにお会いでき、さらにご懐妊!という事で、ダブルの幸せをいただきありがとうございました(≧▽≦) つわりを乗り越えたご褒美になりましたでしょうか? まずは、体に気を付けて、無事にご出産されることを心より祈っています! またお会いできる日を楽しみに☆彡
2020-08-12
4
レジャー
恋人
2020年3月宿泊
yoshidano
30代/男性|1 件のクチコミ

3/20に利用させていただきました。 お料理がどれも美味しくて大満足でした! 特に朝食で出た自家製ベーグルとヨーグルトの組み合わせが絶品! これを食べるためにまた行きたいくらいです。 春休みだからか、お子さん達もお料理の説明など一生懸命お手伝いしていて心がほっこりしました。 那須に行く際にはまた利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
ユーカリに宿泊していただきありがとうございました! ヨーグルトとベーグルの組み合わせは絶品ですよね!ぜひぜひまた食べに来てください(^_^)/ お待ちしております!
2020-04-07
4
レジャー
家族
2020年2月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

出産前最後の旅行に探していた所、口コミのよいこちらを予約しました。二日前予約時点で3部屋空いてたのですが、到着したら5部屋満室になっていたようで人気のお宿なのだなと思いました。 マタニティ対応のサービスで抱き枕やドリンクでデカフェが選べたり、またマッサージ機貸出、ウォーターサーバーやwelcomeドリンクが選べるなどのサービスがあるのは有り難いです。 チェックインが最後になったためお風呂の選択肢が限られており、朝は一番早い六時からの枠しか取れなかったのが残念でした。夕食前、就寝前の各30分×2回と、朝25分の三回入れました。お時間的にはちょうど良かったです。 サーロインステーキのプランにしたので少し割高な感じもしましたが、インテリアの可愛らしさ、温泉の湯質やお食事の美味しさなど満足のいくお宿でした。朝のヨーグルトがとても美味しかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
ユーカリに宿泊していただきありがとうございました! 温泉予約時間は、どうしてもチェックインされた方から決まってしまいます…。朝の予約にしても、その日に泊まられたお客様によって全然埋まらない時もあります。ですが、お客様が泊まられたときは全員の方が予約されていて、予約がびっしりでびっくりしました!早起き、ありがとうございましたm(__)m またヨーグルト食べに来てくださいね☆彡
2020-04-07
5
レジャー
家族
2019年12月宿泊
ふうcat
50代/女性|15 件のクチコミ

12/31から宿泊して新年を迎えました。 お料理がすべて美味しく、年越しそばまでいただけました。    お風呂の時間がもう少しゆっくりあれば、最高のお宿ですね。 でも、また行きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
8
不適切なクチコミを報告する
ユーカリに宿泊していただきありがとうございました! 温泉利用時間については、いつも試行錯誤しております…。皆さまに平等にいっぱい入っていただけるように…と。 これからも善処していきたいと思いますm(__)m また是非遊びに来てくださいね!
2020-04-07
5
レジャー
家族
2019年11月宿泊
ニップ6646
50代/男性|134 件のクチコミ

11月9日に宿泊しました。ちょっと違う場所にナビに連れて行かれましたが、無事につきました。 かわいい和室でのんびりできました。 30分2回の風呂を選択し、食事前と寝る前に入りました。時間が短いかなと思いましたが、湯あたりするかたもいらっしゃると言われて納得。 いい温度で長湯したくなりますが、あがってから体の中からポカポカします。寒くて冷え性に悩む妻は喜んでました。口コミ通りの、野菜も肉も美味しい。調理しだいでこんなに美味しくなるのに感動です。ごちそうさまでした。布団敷きはセルフです。いろんな枕があり、枕選びも楽しめました。いつもエアーで寝てますがムアツが気持ち良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
9
不適切なクチコミを報告する
ユーカリに宿泊していただきありがとうございました! そうなんです!「温泉の入り方」にもありますが、ちゃんと入っていただくと30分くらいでもポカポカなんです(笑) 寝具もワクワク楽しみつつ、快適にお休みになっていただきたくて、選べるようにしたのです。 喜んでいただけて嬉しいです!(^^)! また遊びに来てくださいね!
2020-04-07
5
レジャー
家族
2019年9月宿泊
ぴよ0325
40代/女性|27 件のクチコミ

食事がとてもおいしかったです。お肉もお野菜もどれも大満足! 夫がベッドだと眠れないので和室にしたのですが、ムアツ布団でよく眠れてました。 お布団敷きがセルフでした。部屋に入られるのがあまり好きではないのでよかったです。 浴衣が有料です。部屋設備,備品に書いていなかったので、持って行ってました。はい。 施設紹介に浴衣(有料)と書いてあるとわかりやすいと思います。 お風呂もお部屋もお掃除が行き届いてました。よく髪の毛が落ちてたりしますけど、 こちらでは一切見かけませんでした!素晴らしい! 1つだけ。お風呂前に1つでもいいので金庫欲しいかなぁ。 お風呂貸切で部屋空けるので……。 普段は金庫ないところでは、連れと別のタイミングで入るんですけどね……。 お食事準備中の忙しい時間にフロント呼び出すのも気兼ねします。 細かな気配りがあちらこちらに感じられるペンションです。オススメします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストイン悠香里にご宿泊していただきありがとうございます。 ムアツ布団は、皆様にご好評いただいております。ユーカリへは癒し&リフレッシュに来ていただきたいと考えているので、その点でも良い睡眠は大切ですよね! お気づきの点もありがとうございます! 参考にさせていただきますm(__)m
2019-10-12
5
レジャー
家族
2019年8月宿泊
まめちゃん1125520
30代/男性|1 件のクチコミ

8月末に子供が生まれる前にと最後の夫婦旅行でマタニティプランを利用させていただきました。 宿までの道が少々狭くなっていますが、森の中の隠れ家に向かう気分を味わえます。 建物の前には十分な広さの駐車場がありました。 チェックイン時に説明を受け、ウェルカムドリンクも頂きました。 部屋からは森の景色で癒され、可愛いアメニティで溢れていました。 化粧品や入浴用品などは全て整っています。 下手なホテルよりずっと豪華で何の準備もいりませんでした。 ベッドは広く、抱き枕も完備、寝心地も良かったです。 妊婦の事を考えて細かいところまで行き届いたサービスに感動。 お風呂の入浴ルールが30分で2回か、45分で1回を選ぶ形となっており、45分を選択。 入浴の予約時間がチェックインから約1時間20分までであった為準備をしすぐに利用しました。 完全貸し切りの為好きな時間に入れませんが試行錯誤の結果だと思いました。 色々な声があるとは思いますが宿泊客全員が平等にお風呂を楽しめる為には必要な事だと思います。 お風呂は硫黄泉で湯温は完璧でした。 シャンプーなどの使用感も良かったです。 ゆっくりと入るには45分は必要かなと思いました。 食事はあまりの美味しさに驚愕です。 特に野菜の美味しさに驚きました。 那須和牛もおいしく、量は十分すぎるくらい。 大食いでも満足間違いなしでしょう。ごはんおかわり出来ました。 デカフェドリンクもあります。 朝食は程よい量で味は最高でした。 食事の時に娘さんが配膳や料理の説明を一生懸命しており癒されました。 頑張って手伝っている姿を見て応援したくなります。 接客から家族の温かい気持ちが伝わりますね。 また那須に来たら是非利用したいと思います。 お子様たちの成長も楽しみですね。 非常に良い気持ちになり、旅の満足度が上がりました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストイン悠香里にご宿泊していただきありがとうございます。 こちらの口コミをみてユーカリのお風呂のルールを分かってもらえるので助かります! 本当に試行錯誤しました…。なるべくご希望に添える形で対応したいとは常々思っています。 こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!
2019-10-12