楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.91
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.00
  • 食事3.67

サービス3

ケンブタさんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

ケンブタさん [30代/男性] 2012-10-14 09:56:12

駅から近く立地は抜群に良かった。エレベーターも宿泊階へは、ルームキーを持っていないと行けないようになっており、セキュリティーに配慮されていた。
 部屋は、清潔であったが、冷蔵庫のスイッチをどこでいれればよいかわからなかった。
 朝食は、1階にあるハンバーガー店で好きなメニューを選べたが、メニュー写真とは違い、「おいしそう」とは、思えなかったのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2012-11-29 19:41:09

この度は、ホテルメッツ横浜鶴見へご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
エレベータセキュリティーにつきましては自信をもってご案内させて頂いており今後も、安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
また、冷蔵庫ではご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。常に電源の入っている冷蔵庫でございますが、もしお急ぎで冷やされる物や冷凍での保存が必要なお品物がございましたらフロントでお預かりさせて頂いております。
ご案内が不足していたこと重ねてお詫び致します。
朝食につきましても今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声 横浜総合評価1位!】【鶴見駅1分 川崎1駅】お客様の声収集プラン◇朝食付き◇【秋得】
ご利用のお部屋
【朝食付き!【禁煙】ツイン(広々21平米)】
ケンブタさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ