楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
サービス1
カテゴリをどちらで書いたらいいか分かりませんが、プラン名に”ミネラルウォーター付き”ってなってて2日間とも付いてませんでしたよ。その分宿泊料金も違いますよね!?言わないと頂けない感じなんですかね?自分も金額以外プラン名覚えてなかったので問いただせなかったですけど。この点をサービスという項目で評価を下げさせていただきました。朝食が宿泊客以外と混同というのもいかがなものかと思いました(タイミングを見計らわなくてはいけない)。フロントさんや清掃の対応は良かったと思います。あと連泊客用に、清掃全くいらない(入室しないでくれ的な)ステッカーがあってもいいと思います。その他立地による利便性はダントツではないですかね!機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見へご宿泊いただきまことにありがとうございます。またミネラルウォーターをお渡し忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が発生しないようスタッフ一同注意して参ります。この度のプラン特典であるミネラルウォーターでございますが、次回ご利用の際にお渡しさせて頂きたいと思います。清掃不要のステッカーでございまが、お部屋入口の扉内側にご用意させて頂いておりすので次回ご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント一同
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
カテゴリをどちらで書いたらいいか分かりませんが、プラン名に”ミネラルウォーター付き”ってなってて2日間とも付いてませんでしたよ。その分宿泊料金も違いますよね!?言わないと頂けない感じなんですかね?自分も金額以外プラン名覚えてなかったので問いただせなかったですけど。この点をサービスという項目で評価を下げさせていただきました。朝食が宿泊客以外と混同というのもいかがなものかと思いました(タイミングを見計らわなくてはいけない)。フロントさんや清掃の対応は良かったと思います。あと連泊客用に、清掃全くいらない(入室しないでくれ的な)ステッカーがあってもいいと思います。その他立地による利便性はダントツではないですかね!機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横浜鶴見へご宿泊いただきまことにありがとうございます。
またミネラルウォーターをお渡し忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が発生しないようスタッフ一同注意して参ります。
この度のプラン特典であるミネラルウォーターでございますが、次回ご利用の際にお渡しさせて頂きたいと思います。
清掃不要のステッカーでございまが、お部屋入口の扉内側にご用意させて頂いておりすので次回ご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント一同