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JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
部屋5
口コミの高さと、レディースプランの内容に惹かれて予約しました。立地や内装は申し分ないです。ダークブラウンで統一されたお部屋と、ビジネスホテルらしくないベットメイクや、そこかしこに女性向けと思われるサービスがありました。ただ、他ホテルと差別化するためのサービスが、一つひとつあと一歩と感じました。・美顔器ですが(これ試したくて予約した^^;)、実際触ったこともなかったので、どんな用途なのか、使い方など一切書いて無くて、水入れるのか??これでいいのか??(スチーマーと思っていました)と戸惑いました。結局自分でネットで調べた。仕様書があるといいです。ついでに(これは私の意見ですが)シャンプーなども、拘って選んでいるのであれば、こんな商品だよ~ここで買えるよ~POPとかあるとより楽しいです。戦艦ヤマトみたいなドライヤーも、こんな特別なドライヤーだよ~なパンフを置く…・フロントのコーヒー、ミルクが切れてた。・iPhone充電器とあったので充電器持っていかなかったのですが、iPhone5用がなかった…・他にも、ちょっとした残念が私がおもてなし業に従事しているので、細かい目線になりますが、サービスは完全に出来なければしない方が良いと学んでおります。折角素敵なサービスを沢山取り入れているので、最大限に活かしたらもっと良くなると思いました。色々書きましたがビジネスホテルとしては十分に満足ですし、また利用したいと思っています。そして、フロントの方の笑顔や対応は満点でした☆
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この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。いくつかのご要望、ご指摘を頂けたことに、まずもって感謝いたします。私どもも、可能な限りお客様のご要望に出来る範囲でお応えしたいと常々思っております。ただし、特定的に傾いたサービスや特徴的であるサービスは、不特定多数のお客様を受け入れるホテルにとって、第一にご用意するサービスとしては取り組めません。どなたにも安心・安全にご利用頂けるものを最低限用意しお迎えするスタンスを第一に考えます。具体的なご要望は発信して頂いてお応えできるものと捉えます。発する前に感じろ、というサービスレベルでは到底ございません、申し訳ございません。頂きましたお声にてホテル側の落ち度である部分は大変反省致しました。数あるスタッフが日々精進しても至らぬ点は多数ございます。しかしながら、良い部分は引き続き行い、改善すべき部分は早急に対応するアンテナは敏感でありたいものです。また機会がございましたら、ホテルメッツ横浜鶴見へ足をお運びくださいませ。 支配人
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
口コミの高さと、レディースプランの内容に惹かれて予約しました。
立地や内装は申し分ないです。ダークブラウンで統一されたお部屋と、ビジネスホテルらしくないベットメイクや、そこかしこに女性向けと思われるサービスがありました。
ただ、他ホテルと差別化するためのサービスが、一つひとつあと一歩と感じました。
・美顔器ですが(これ試したくて予約した^^;)、実際触ったこともなかったので、どんな用途なのか、使い方など一切書いて無くて、水入れるのか??これでいいのか??(スチーマーと思っていました)と戸惑いました。結局自分でネットで調べた。仕様書があるといいです。
ついでに(これは私の意見ですが)シャンプーなども、拘って選んでいるのであれば、こんな商品だよ~ここで買えるよ~POPとかあるとより楽しいです。戦艦ヤマトみたいなドライヤーも、こんな特別なドライヤーだよ~なパンフを置く…
・フロントのコーヒー、ミルクが切れてた。
・iPhone充電器とあったので充電器持っていかなかったのですが、iPhone5用がなかった…
・他にも、ちょっとした残念が
私がおもてなし業に従事しているので、細かい目線になりますが、サービスは完全に出来なければしない方が良いと学んでおります。
折角素敵なサービスを沢山取り入れているので、最大限に活かしたらもっと良くなると思いました。色々書きましたがビジネスホテルとしては十分に満足ですし、また利用したいと思っています。
そして、フロントの方の笑顔や対応は満点でした☆
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この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
いくつかのご要望、ご指摘を頂けたことに、まずもって感謝いたします。
私どもも、可能な限りお客様のご要望に出来る範囲でお応えしたいと常々思っております。ただし、特定的に傾いたサービスや特徴的であるサービスは、不特定多数のお客様を受け入れるホテルにとって、第一にご用意するサービスとしては取り組めません。どなたにも安心・安全にご利用頂けるものを最低限用意しお迎えするスタンスを第一に考えます。具体的なご要望は発信して頂いてお応えできるものと捉えます。発する前に感じろ、というサービスレベルでは到底ございません、申し訳ございません。
頂きましたお声にてホテル側の落ち度である部分は大変反省致しました。数あるスタッフが日々精進しても至らぬ点は多数ございます。しかしながら、良い部分は引き続き行い、改善すべき部分は早急に対応するアンテナは敏感でありたいものです。
また機会がございましたら、ホテルメッツ横浜鶴見へ足をお運びくださいませ。 支配人