楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
部屋3
家族3人(内1歳児1人)での利用だったので、やはり部屋やベッドは狭く感じました。しかし、新しくキレイだったし、フロントの対応もよく、子ども用の全身シャンプーの貸し出しがあったりと助かりました。朝食も無料なのにしっかり食べられて満足です。ただ駐車場を提携にしてもらい、ホテル利用者には割引があったらもっといいのに、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、多くのご指摘・ご要望をお寄せ頂きありがとうございます。お客様にはご不便をお掛けした点もあったかと存じますが、頂戴いたしましたご指摘を活かしより良いホテルつくりの参考にさせて頂きたいと思います。またご家族でご旅行の際には、ホテルメッツ横浜鶴見にご予約頂けたら幸いでございます。フロント一同
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
家族3人(内1歳児1人)での利用だったので、やはり部屋やベッドは狭く感じました。
しかし、新しくキレイだったし、フロントの対応もよく、子ども用の全身シャンプーの貸し出しがあったりと助かりました。
朝食も無料なのにしっかり食べられて満足です。
ただ駐車場を提携にしてもらい、ホテル利用者には割引があったらもっといいのに、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、多くのご指摘・ご要望をお寄せ頂きありがとうございます。お客様にはご不便をお掛けした点もあったかと存じますが、頂戴いたしましたご指摘を活かしより良いホテルつくりの参考にさせて頂きたいと思います。
またご家族でご旅行の際には、ホテルメッツ横浜鶴見にご予約頂けたら幸いでございます。
フロント一同