楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
風呂5
そういえば、同じメッツさんでも場所によりフロントで清算するところと機械で清算するところがあるのですね!ここは後者。好きになれないんですよね。並ぶのが結局同じ。待つのなら人間相手に待ちたい。安全上の理由でしょうが。機会あったらよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またホテルメッツグループをご愛顧賜りありがたく感じております。メッツ横浜鶴見では開業時より自動精算機なるものを導入しており、お察しの通り安全第一を考慮しての施策となっております。しかしながらお客様の心情も大変参考となりますので次回からはフロントにて精算を対応致します。通り一遍の接客ではなく、ニーズに応じた柔軟な対応も目指しておりますので、今回のお声はありがたく頂戴いたします。次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
そういえば、同じメッツさんでも場所によりフロントで清算するところと機械で清算するところがあるのですね!ここは後者。
好きになれないんですよね。並ぶのが結局同じ。待つのなら人間相手に待ちたい。
安全上の理由でしょうが。
機会あったらよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またホテルメッツグループをご愛顧賜りありがたく感じております。
メッツ横浜鶴見では開業時より自動精算機なるものを導入しており、お察しの通り安全第一を考慮しての施策となっております。
しかしながらお客様の心情も大変参考となりますので次回からはフロントにて精算を対応致します。
通り一遍の接客ではなく、ニーズに応じた柔軟な対応も目指しておりますので、今回のお声はありがたく頂戴いたします。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
支配人