楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも、気持ちよく泊めていただいております。料金に見合うサービスだと思いますが、朝食が少し、飽きました。ご飯のメニューは止めてもいいのでは?と思います。定期的に、ホテルの方も試食されてみてはいかがかと。料金を前払いなら、先に領収書をいただけたら楽だなと少し、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用下さいまして誠にありがとうございます。「料金に見合うサービス」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。また、朝食についての貴重なご意見、ありがとうございます。メニューについてはすぐに変更するのが難しい部分ではございますが、今後の重要な検討材料とさせていただきます。領収書につきまして、通常はチェックアウト時に機械で印字したものをお渡ししておりますが、手書きのものでよろしければお支払いいただいた際にお渡しさせていただきます。今後も末永くホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
いつも、気持ちよく泊めていただいております。料金に見合うサービスだと思いますが、朝食が少し、飽きました。ご飯のメニューは止めてもいいのでは?と思います。定期的に、ホテルの方も試食されてみてはいかがかと。料金を前払いなら、先に領収書をいただけたら楽だなと少し、思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
「料金に見合うサービス」とのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
また、朝食についての貴重なご意見、ありがとうございます。メニューについてはすぐに変更するのが難しい部分ではございますが、今後の重要な検討材料とさせていただきます。
領収書につきまして、通常はチェックアウト時に機械で印字したものをお渡ししておりますが、手書きのものでよろしければお支払いいただいた際にお渡しさせていただきます。
今後も末永くホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑