楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合3
今月に入っていから出張で計6泊宿泊しています。1泊分不足して予約してしまっていたのに気づき、当日フロントにて急きょ1日分追加で連泊の予約をしました。前回、前々回は、とても快適に過ごせたのですが、今回は、9階で まずエレベーターを降りた瞬間から、部屋までがとにかく匂いが耐えられず(生臭いような)毎回息を止めながら部屋へ行きました。3日間です。部屋も、消毒のようなにおいが毎回していました。喫煙ルーム希望で、今までは そのような匂いはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後は同様のことが無いよう、十分な換気をし、スタッフによる巡回を強化して参ります。今後もお客さまに快適にご滞在いただけるホテル作りに努めて参りますので引き続きホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中お客さまの声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
今月に入っていから出張で計6泊宿泊しています。
1泊分不足して予約してしまっていたのに気づき、当日フロントにて急きょ1日分追加で連泊の予約をしました。
前回、前々回は、とても快適に過ごせたのですが、
今回は、9階で まずエレベーターを降りた瞬間から、部屋までがとにかく匂いが耐えられず
(生臭いような)毎回息を止めながら部屋へ行きました。3日間です。
部屋も、消毒のようなにおいが毎回していました。
喫煙ルーム希望で、今までは そのような匂いはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが無いよう、十分な換気をし、スタッフによる巡回を強化して参ります。
今後もお客さまに快適にご滞在いただけるホテル作りに努めて参りますので
引き続きホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中お客さまの声にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
支配人 入江