楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1628件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.87
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.89
  • 食事3.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夢遊旅人さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

夢遊旅人さん [50代/男性] 2017-04-24 15:19:16

チェックアウトの時にも申し上げましたが、部屋に漂う異様な臭い、空気清浄機を稼働して、消臭スプレーを大量に散布しても消えない。海外の方の体臭みたいな匂いでした。きちんと換気をして清掃をされているのでしょうか。また、洗面所のお湯がチョロチョロしかでない。こちらも
清掃の後に、きちんとチェックをされていればわかることです。
いつも宿泊させていただいて、お気に入りのホテルだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017-04-26 07:46:39

この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。

いつもご利用いただいているにもかかわらず、このたびのご滞在ではお客さまに多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト後にすぐに点検させていただきましたところ、ご指摘いただいた通りお湯の出が悪かった為、調整致しました。

次回以降のご利用の際は同様のことが無いよう、換気を十分に行い、清掃・点検をするよう徹底して参りますので
今後ともホテルメッツ横浜鶴見をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客さまのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【売り切れ御免!】限定タイムセール!≪すっきり素泊まり≫
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】

このページのトップへ