楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.04
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-26 09:34:33

病院の検査の前後に2日宿泊しました。京急・JRの鶴見駅に隣接しているので、とても便利です。ホテルのエントランスが分かりにくく近くの人に聞きましたが・・・ Becker'sの隣です。
部屋は普通のビジネスホテルというところでしょうか。部屋に入ったとたん変な臭い(体臭? 汗??)がしたので部屋を変えてもらおうかと思いましたが、置いてあった消臭スプレーで対応できたのでそのまま滞在しました。“消臭作業中”のサインがはられた1室を同じフロアで見かけたので、定期的にきちんと消臭はしているようですが・・・ 少し残念でした。備え付けのアメニティも良かったですが、最近よくある女性用アメニティをフロントでいただけるようなサービスがあると嬉しいですね。
フロントにあるコーヒーも無料のようだったので1回だけいただきましたが、これも案内がなかったので、チェックイン時に案内があると良いと思います。
今回はいつも利用しているホテルから変更して宿泊しましたが、部屋の臭い・アメニティが改善されればまた利用したいですね。期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017-11-06 19:03:06

この度はホテルメッツ横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のにおいに関しまして、ご到着早々ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
定期的な消臭はもちろん、清掃の際の点検を再度徹底し、以後同様のことが無いよう努めて参ります。
アメニティに関しましては、現在はお部屋にご用意しておりますが
他のお客様からも同様のお声を頂戴しておりますので、現在フロントでお選びいただくスタイルを検討課題とさせていただいております。
お客様のご期待に添えるよう、今後も精進して参る所存でございますので
またお近くへお越しの際は、ホテルメッツ横浜鶴見をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【早割10】10日前までポイント10倍!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】