楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合4
冷蔵庫の上段が冷凍スペースだと思い、アイスを入れておいたらドロドロにとけてしまいました。フロントに問い合わせたところ、冷凍ではないとのこと。はっきりわかるような表記をお願いしたいです。あとメッツさんは、同日同プランでも、後から見ると宿泊料金が高く変わっていることがあり不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横濱鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中冷蔵庫に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。当ホテルに設置しております冷蔵庫は清音性や邪魔にならないコンパクトサイズの物になっております。冷凍の機能はございませんが必要な際はフロントにてお預かりをさせて頂きます。表記に関しましてお客様がわかりやすいよう改善させて頂ければと思います。また、私共のホテルの料金体制に関しまして残りのお部屋数と比例して料金を日々変動させて頂いております。お客様には分かりずらく大変申し訳ございませんがご理解の程していただければと思います。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
冷蔵庫の上段が冷凍スペースだと思い、アイスを入れておいたらドロドロにとけてしまいました。フロントに問い合わせたところ、冷凍ではないとのこと。はっきりわかるような表記をお願いしたいです。
あとメッツさんは、同日同プランでも、後から見ると宿泊料金が高く変わっていることがあり不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ横濱鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中冷蔵庫に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルに設置しております冷蔵庫は清音性や邪魔にならないコンパクトサイズの物になっております。
冷凍の機能はございませんが必要な際はフロントにてお預かりをさせて頂きます。
表記に関しましてお客様がわかりやすいよう改善させて頂ければと思います。
また、私共のホテルの料金体制に関しまして残りのお部屋数と比例して料金を日々変動させて頂いております。お客様には分かりずらく大変申し訳ございませんがご理解の程していただければと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江