楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.08
  • 食事3.33

総合2

晋ちゃん0525さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

晋ちゃん0525さん [70代/男性] 2017-11-13 20:27:13

最上階のユニバーサルツインを予約、禁煙ルームがあるのではと思い予約、
しかし禁煙ルーム無し、昨今の喫煙に対するムードを考えると信じられない?

せめて、当日宿泊される客をもてなすなら、空気の入れ替え位いはすべきです。
部屋のわりに荷物置き場のスペース無し、テーブルが狭い、スリッパが床の
カーペットと同じ色調で解りにくい。

9階のELBホールに魚の焼いた匂いが充満、不快感を覚える(フロントに注意した)

以上、嫌なことばかり記入しましたが改善されると事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2017-11-25 11:28:18

この度はホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
 今回ご予約頂きましたユニバーサルツインルームでございますが、当館2部屋のみのご用意となっており、こちらのお部屋は喫煙ルームのみの用意となっております。
ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
清掃時のお部屋の空気の入れ替え、廊下の消臭対応を徹底していくよう努めてまいります。
頂いたご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度はお忙しい中ご貴重なご意見を投稿して頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【早割10】10日前までポイント10倍!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【●喫煙●ユニバーサルツイン【32平米ベッド120cm×2台】】