楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ちょくちょく利用させてもらっています。個人的に微妙に改善できないかと思う点。冷蔵庫がもっと冷えませんか。夜入れた冷たかったヨーグルトが翌朝にはぬるくなっています。常温までは戻っていないので冷やしてはいるのだろうけれど。もう一点、部屋の掃除の掃除について。カップ麺を食べたのですが、連泊で次の日部屋に戻ってきたら残り汁の入ったカップがそのまま置いてありました。ゴミ箱に入っていないので捨ててよいかどうか分からないので置いていますとの事。個人的に言わせてもらえば、一日たったカップ麺の汁など食しない。残った汁を捨てる事もできず、かといって汁の入ったままゴミ箱に捨てるのも非常識。という思いで置いていました。こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?一々メモ書きに「捨ててください」って書くのですか?今後の利用予定もあるのでお聞かせ願えれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら冷蔵庫の件につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルの冷蔵庫は静音性を重視しております故、食品などに関しましては冷えが弱くなる場合がございます。今後の課題として、早急に検討して参ります。またお部屋の清掃につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、当ホテルではゴミ箱に入っていない物については基本捨てずに、残すよう指示しております。判断に迷う際は、今回のご滞在のようにメモと共に残すようにしておりました。しかしながら、今回ご指摘いただいたカップ麺などに関しましてはお客様のおっしゃる通り、処分するべきでございました。配慮が足りず、誠に申し訳ございません。私の指導不足でございます。心よりお詫び申し上げます。今後はマニュアル通りのサービスではなく、その場その場の状況にあった質の高い清掃を目指して参ります。今後とも、お近くにお越しの際はご利用いただけますと大変嬉しく思います。何卒、よろしくお願い申し上げます。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ
ちょくちょく利用させてもらっています。
個人的に微妙に改善できないかと思う点。
冷蔵庫がもっと冷えませんか。
夜入れた冷たかったヨーグルトが翌朝にはぬるくなっています。
常温までは戻っていないので冷やしてはいるのだろうけれど。
もう一点、部屋の掃除の掃除について。
カップ麺を食べたのですが、連泊で次の日部屋に戻ってきたら
残り汁の入ったカップがそのまま置いてありました。
ゴミ箱に入っていないので捨ててよいかどうか分からないので置いていますとの事。
個人的に言わせてもらえば、一日たったカップ麺の汁など食しない。
残った汁を捨てる事もできず、かといって汁の入ったままゴミ箱に捨てるのも非常識。
という思いで置いていました。
こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?
一々メモ書きに「捨ててください」って書くのですか?
今後の利用予定もあるのでお聞かせ願えれば幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら冷蔵庫の件につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルの冷蔵庫は静音性を重視しております故、食品などに関しましては冷えが弱くなる場合がございます。
今後の課題として、早急に検討して参ります。
またお部屋の清掃につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルではゴミ箱に入っていない物については基本捨てずに、残すよう指示しております。
判断に迷う際は、今回のご滞在のようにメモと共に残すようにしておりました。
しかしながら、今回ご指摘いただいたカップ麺などに関しましてはお客様のおっしゃる通り、処分するべきでございました。
配慮が足りず、誠に申し訳ございません。
私の指導不足でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後はマニュアル通りのサービスではなく、その場その場の状況にあった質の高い清掃を目指して参ります。
今後とも、お近くにお越しの際はご利用いただけますと大変嬉しく思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
支配人 入江