楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.94
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.08
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-21 15:00:35

ちょくちょく利用させてもらっています。
個人的に微妙に改善できないかと思う点。

冷蔵庫がもっと冷えませんか。
夜入れた冷たかったヨーグルトが翌朝にはぬるくなっています。
常温までは戻っていないので冷やしてはいるのだろうけれど。

もう一点、部屋の掃除の掃除について。
カップ麺を食べたのですが、連泊で次の日部屋に戻ってきたら
残り汁の入ったカップがそのまま置いてありました。
ゴミ箱に入っていないので捨ててよいかどうか分からないので置いていますとの事。

個人的に言わせてもらえば、一日たったカップ麺の汁など食しない。
残った汁を捨てる事もできず、かといって汁の入ったままゴミ箱に捨てるのも非常識。
という思いで置いていました。
こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?
一々メモ書きに「捨ててください」って書くのですか?

今後の利用予定もあるのでお聞かせ願えれば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見 2018-02-23 11:03:00

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら冷蔵庫の件につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルの冷蔵庫は静音性を重視しております故、食品などに関しましては冷えが弱くなる場合がございます。
今後の課題として、早急に検討して参ります。
またお部屋の清掃につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルではゴミ箱に入っていない物については基本捨てずに、残すよう指示しております。
判断に迷う際は、今回のご滞在のようにメモと共に残すようにしておりました。
しかしながら、今回ご指摘いただいたカップ麺などに関しましてはお客様のおっしゃる通り、処分するべきでございました。
配慮が足りず、誠に申し訳ございません。
私の指導不足でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後はマニュアル通りのサービスではなく、その場その場の状況にあった質の高い清掃を目指して参ります。
今後とも、お近くにお越しの際はご利用いただけますと大変嬉しく思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【早割10】10日前までポイント10倍!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングル【16平米・ベッド幅140cm】】

このページのトップへ